プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の教科書を無くしました。ちなみに中学生です。親にバレないようにかいたいです。その、教科書(問題集〕の名前は中学実力練成テキスト理科1年です。どこに売ってますでしょうか?

A 回答 (3件)

私の周りにもあなたと同じような境遇な子がいました。



でも、私の学校では先生に無くしてしまったので買ってほしいと頼み、
お金を渡せば、普通に親の了解無しに買えたらしいですよ。

とりあえず、先生に


教科書を無くしてしまったかもしれないです・・・。

まだわからないので今日、家を探してみようと思うのですが、

もし無くしてしまったら買えますか?


などと聴いてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

こちらで買えるようですが・・・


個人には売らないようです。
もし塾に通っているようでしたらそちらでお願いするのもできるようです。
でもまあ塾で頼んでも親御さんにはばれるかな?

http://www.bunri.co.jp/shop/material.asp?use=1&s …
    • good
    • 0

学校の売店などで買えたりしませんか?


もし無くても私の学校では発送をしてくれました。
ダメ元でももし売店があったら行って売店の方に相談してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!