アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から連絡するということがないのはやはり脈なしですか?
また週1程度の連絡はどう思われますか?
私は今、LINEをさせていただいてる片想いの男性がいます。雰囲気は良い感じだと思っています。

ですが、LINEはいつも自分からです。
雰囲気は良くても 連絡を自分からしたいと思うほどの相手ではないということでしょうか。

それと、週1前後の間隔でLINEをしているのですが、この頻度はうっとうしいですかね。
私は高校生、相手の方は大学生です。
皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

やっぱり気になってる人とは連絡とろうかなとは思いますが


ただ大学生か、気を使ってるという可能性もある
単純に典型的な男の傾向で連絡は最小限という可能性もある
週1前後なんてうっとうしいわけがない
そんな少ない頻度なら相手の負担にはならないと思います
逆に週1程度でいいのかなっていう
でもこれは自分の場合というのもありますね

すごく好きな感情が出てたら
結構連絡送っちゃうと思うんですけどね
その辺はよくわからないところです
まだ向こうもはっきりとわからず
様子見る感じじゃないですかね
もっと関係が進んでいかないと
返信速度に出てこないとか
それとも慣れちゃってる?どのくらいの期間
相手とLINEしてるかわかりかねないのでわかりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の方とはLINEを始めてまだ1ヵ月くらいですね
週1のLINEがうっとうしくないと言っていただいて、とりあえず安心しました。
これから色々試行錯誤して頑張ってみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/07/02 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!