アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、Performa5260とPowerMacG4をISDNルータ(YAMAHA NetVolante)を介して繋いでいます。
今度新iBookを購入するのでAirMacを使ってここに繋ぎたいのですが、無線LANの本などを見てみてもどうも知りたいことがはっきりわかりません。
このままルータにAirMacを接続すればいいのでしょうか?
今のルータから回線に繋ぐ形のまま、ノートを足したいんですが、、、。
わかる方がいらっしゃいましたら、御回答下さいませ。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

airstationとairmacカードを購入してやればいいです。


airmstationをルータに接続しiBookにairmacカードを装着してください。
ブリッジ接続の設定をすればすぐにネットワークに加われます。

http://www.rr.iij4u.or.jp/%7Erink/airport/


あと、
アップルの
http://www.apple.co.jp/airmac/index.html

の右下にある「airmacによるネットワーク構築」と言うPDF書類を見るち殆どの事が書いてあります。

参考URL:http://www.nttpub.co.jp/paso/0655.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。
ショップで何冊か本を見ると、どれも「AirMacから回線に繋ぐ」ことが前提であるかのように書いてあって、戸惑っておりました。
iBookを引き取りに行く時、一緒にAirmMacカードとステーションを買ってきます。
#プラス5万か(^^;) 。でもこれで「寝床から接続」できるし。
迅速な回答を頂き、非常に助かりました。有難うございました。

お礼日時:2001/06/21 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!