アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳の定年を迎えたおじさんです。
去年の10月から52歳のシングルの女性と付き合ってます。
半年間付き合って、女性の方からバレたらすべてを失うので別れましょうと言われて、4月3日に別れましたが、又、火が付きそうです。
折しも テレビで不倫報道が流れて謝罪会見が見られているのも、私も見ました。
再び 付き合ったら どうなるのか?
今までの関係は誰も知りません。

A 回答 (3件)

68歳のおじさんです。


そんなにビクビクしてどうします。
これからもよき友人として人生を語り合っていってください。
    • good
    • 0

勝手にすれば?


いい年してものの分別もつかないの?
    • good
    • 1

バレたら記者会見をする …


中年の星、頑張れ !!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!