アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の女子です。
最近好きな人がやたら褒めてきたり、しゃべりかけられます。
例えばつい最近は「最近まじでかわいいよね」とか今日なんて、急に「ファイト」とか言われて理由を聞いたらなんでもないとか…笑
なぜこういう行動するのかわかりますか?

A 回答 (3件)

彼もあなたのことが気になるからでしょう。


期待してよいのでは?
もし可能だったら、あなたから告白してみては?
ですが、体目的とかもあるので、気を付けてね!
    • good
    • 1

あなたに気があるのでしょう。


気にならない、どうでもいい異性に話しかけたり、ましてや「ファイト」なんて思わせぶりな言葉を言ったりはしませんって。

少しずつ距離を縮めていって、お互い思いを伝えられたらいいですね。
応援します。\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだといいんですが…笑

適切なアトバイスありがとうございます!

お礼日時:2016/07/02 00:48

あなたのことが好きだからですよ。

男なんてそんなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなんですかねー、
でも好きな人隣のクラスのかわいい女子にわざわざメガネ借りに行くんですよ、その子のこと好きな可能性もあるんですよ…

お礼日時:2016/07/02 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!