アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲を抑える方法って何かありますか??オナニー以外でお願いします!!

A 回答 (4件)

去勢手術をすればよい。

    • good
    • 0

歳をとれば自然となくなる・・・そこまで待てないでしょうかね。


運動や、趣味に没頭するも良いでしょうし、
お寺で一日修行体験、なんてのも良いかもしれません。
受け入れているお寺もあるようですから、ネットなどで調べて、連絡してみてはいかがでしょうか。
結構、人気があるようですよ。
    • good
    • 0

大酒飲みになる

    • good
    • 0

『ババアの裸を想像する』

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!