プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の誕生日にあげるもので悩んでいます。私は高3で彼は高2です。

彼氏にあげて喜んで貰えた物や彼女から貰ってうれしかった物を参考にしたいので教えてくださいm(_ _)m

又は、してあげた事でも構いません!お願いします!

A 回答 (4件)

男性です。


食事に誘って欲しいね。
誕生日に物を貰うのも良いけどレストランで食事するのも
嬉しい事だよ
    • good
    • 0

財布とかベルトは嬉しかったな。


あと短くてもいいので手紙なんてあると超うれしい。
    • good
    • 0

Gショックくらいの時計 買える? 高3で? 無理なら3千円くらいの皮の財布とか こころがあればいいよ

    • good
    • 0

男性です。



貴方と相手と状況によりますし、かなり難しい問題だと思います。

まず、彼氏の趣味のもの、彼氏が凝っているもの、は止めといて方が良いと思います。趣味や凝っているものでしたら、すでに欲しいものは手に入れていて、欲しくないものは興味がない可能性が高いので、止めといた方が良いと思います。

自分で嬉しかったのは、趣味に関連しているけど、趣味のものではないものでした。具体的には、自分は自転車が趣味なのですが、自転車がモチーフになったネクタイピンをもらったときは嬉しかったです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!