アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ありですか?

職場の仲良い男性上司が仕事終わりに、やたら近くにくるなあと思っていたら、帰り、私のいるブースの出口で待ち伏せされて、「今日ひま?」と不器用な感じで聞かれ、飲みに行きました。

しかし、私から提案して後輩もいて3人でしたが。

嫌いだったら仕事終わりに飲みに誘いませんよね?
ただの仲良い女後輩なだけ?

飲みの場で、「〜〜行きたい!」「長野県行ってみたいんだよね」などと言われました。

今まで何度もサシ飲みや仲良しメンバー4人で飲んだりしてます。
ちなみに会社内で上司が2人で飲む関係なのは、私と上司だけです。

A 回答 (1件)

今の会社は、なにかとそうゆう関係は面倒な事が多いと思います。


その方は既婚者ですか?独身者ですか?
場合によっては、やめた方が賢明だとおもいます。
揉め事になった時あなたの行動にもスキがあり問題になる可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!