プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先程、ウインドウズ10アップグレードの知らせが来ました。
当方のPCは、既に購入時のウインドウズ8から10になっていますが、
またアップグレードの必要はあるのでしょうか?
また、既にアップグレードなさった方がいらっしゃいましたら、
アバウトで構いませんので、要する時間と前との違いなどあれば教えて頂きたいと思っております。
当方、PCにあまり詳しくありません。よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 少し早いですが、締め切らせて頂きます。ありがとうございました。

      補足日時:2016/07/02 20:37

A 回答 (1件)

ないです。

無視してかまいません。
8月入ってすぐに超大型アップデートがありますので、それまでにバックアップしておいたほうがよいのでしょうけど、今回のそのメッセージは無視でOKです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
8月のアップデートの情報は知りませんでした。
PCにうといものですので、たいへん助かります。

お礼日時:2016/07/02 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!