プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでパヨクって、安倍のせいとか言ってはしゃいでるの?

特に民進党代表の岡田。

狂ってるとしか思えない。

パヨクとアルカイーダは結託しているのでしょうか?
敵の敵は味方って奴ですか?

誰か詳しい人解説お願いします。

A 回答 (2件)

他に言うことが無いのでしょうかねぇ。


ともかく悪いことは安倍首相のせいだと決めつけ、少しでも参議院選挙で票を取ろうという魂胆でしょうか。

>狂ってるとしか思えない。

はっきり言って狂っていますね。他にやることが無いのでしょうか、と言いたいところですが
要は何もできないのでしょう。政権を取っていた時でもそうでしたからね。
無能なら無能で対策本部で掃き掃除とかお茶くみでもすれば良いものを。
それがばれるのが怖いので、意味不明のことを言ってごまかしているのでしょう。

>パヨクとアルカイーダは結託しているのでしょうか?
>敵の敵は味方って奴ですか?

この事件がアルカーイダ関係なのかIS関係なのかまだ分かっていないようですね。
でもはっきり言えることは、日本国民が殺されたことでこうもはしゃぐということは
民進党は日本国民の味方ではないということですね。今回の選挙で共同戦線を組んだ
日本共産党がもともと反日命の政党ですので、民進党も同じく反日命なのではないですか。
賢明な日本国民の皆様には日本共産党と民進党の野合戦線には騙されないで欲しいと思います。

>誰か詳しい人解説お願いします。

私は詳しくありませんが、もろもろの事実からして、そう断言せざるを得ませんね。
それしかあり得ないでしょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

やはりそんな感じなのですね。

回答ど~も

お礼日時:2016/07/02 19:38

狂っているから、「みんしんとう」なんですよ。



まともであったら「民進党」など応援しません。

国会答弁なんかみてても「こいつらアホかいな?」と思うこと

多々あります。

それらに、いちいち返答する安倍さんもお気の毒、、という感じです。

国会中継観ましょう。

野党の阿保さ加減がよく分かります。

民主党政権のときのことを思い返せば、分かるでしょう!!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうでしたね。

回答ど~も

お礼日時:2016/07/02 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!