アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーゲームに興味を持ち始めたのは実況からでした

此まで 青鬼 Ib 等の有名なフリーゲームはやってきました.フリーホラー探索ゲームを主にプレイしてました
最近はまえに比べ、恐怖への耐性が無くなってしまい,実況を見るもおろか、プレイするのも怖くなってしまいました…(笑)

其処でなのですが

私が怖くてやれない理由はただ1つでして
ホラーゲーム特有の いきなりのドアップの脅かしイラスト 所謂ドアップ等の脅かし要素が無ければ
プレイしたいな…と思っております

脅かし要素が あまり無い 探索フリーゲーム
(ふりーむ 様サイトのフリーゲームのゲームを主にお訊きしたいです)
を教えていただけませんか?

青鬼の様なものは多少大丈夫です 追い掛けてくるものが本当に気持ち悪い物だったりしなければ…

とは言っても脅かし要素の無いフリーゲームを探すのが難しいのかもしれませんよね(;゜゜)

我が儘なお願いですが心優しい方 お願い致します

質問者からの補足コメント

• 面白いバカゲー等もあれば教えて頂きたいです(^-^)

• 有名ですよね(^^)
    でも確か一寸グロかった気がします…
    普通のバイオハザードのリアルゾンビやリアルのクリーチャーなら大丈夫なんですが ドット 手描き となるとどうも駄目みたいです…(T^T)
    他に何かありませんか?我が儘ですみません笑

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/08 09:17

A 回答 (1件)

のびハザとかはどうですか?

この回答への補足あり
    • 0