アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。
生理が来たことないんですけど病気とか何でしょうか?病院に行ったほうが良いのでしょうか?まわりの子達はほとんどなっています。私よりも身長が低い子もなってるんです。私の体は大丈夫何でしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫だよー( ´ ▽ ` )ノ


心配することは全然ないですよ

私は中1の秋
妹は中3になってからだった

間もなく始まるので
心配しなくて大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
さっきまで「どうしよう」と思ってましたが一気に気が楽になりました!

お礼日時:2016/07/02 23:43

まだ大丈夫です。

そのうち来ますよ。
18歳になってもこなければ病院へ行ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
少し気が楽になりました!

お礼日時:2016/07/02 23:46

まだこなくても心配しなくていいと思うヨ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
少し、気が楽になりました!

お礼日時:2016/07/02 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!