アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダッカ襲撃事件で 【共産党】は 今頃 ガッツポーズ 決めてんだろうか。

【日本共産党 衆議院議員 9条の会 池内沙織】の 希望通り になってる。

IS「イスラム国」と組んで革命を!日本共産党の役割ですね。@ikeuchi_saori ※1
https://twitter.com/m1891_30_/status/55916803678 …

            ↑

先日は自衛隊は「人殺し」発言 今回のダッカ襲撃事件を 共産党はどう思っているのか。

共産党 国立市議  尾張美也子 も「人殺し」発言してたんです。奴らの日常なんです。
【魚拓】http://archive.is/zQA7s

共産党とは 破防法調査団体 で 公安監視対象 こんな奴らなんですよ 皆さん!

9条の会 とは 平和主義者 どころか IS「イスラム国」と組んで革命を!なんです。

こんな奴でも 衆院議員をやり 先進国で唯一 共産党が存在する 日本は異常です。


Q 皆さんの 共産党 や 民進党 に対する 幅広いご意見 を お聞かせください!

Q ISと組んで革命を目指す共産党と タッグを組む民進党も 同じ穴の狢ですよね?

Q 皆さんは まだ 夏の一戦で 共産党 に 議席を与えても 良い と考えますか?

            ↓

※1 IS「イスラム国」と組んで革命を!日本共産党の役割

「共産党 IS「イスラム国」と組んで革命を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    日本共産党って、どんな党? 投票する前に【綱領】を、読んでみよう!

    ●日米同盟やめて自衛隊も廃止しよう
    ●天皇と皇室をなくそう
    ●革命を起こそう
    ●中国共産党を高く評価

    日本共産党綱領
    http://www.jcp.or.jp/web_jcp/html/Koryo/

    「共産党 IS「イスラム国」と組んで革命を」の補足画像1
      補足日時:2016/07/05 10:17

A 回答 (6件)

残念ながら、合法です。

サリン事件の宗教団体も未だに
存在していますよ。憲法改正で一掃しようにも、
このウジ虫どもが 反対するんですね。

新たな選挙権を得る若人 を、甘い言葉と 嘘で
味方にしようと、もくろんで 政策は おろか、
現政権の批判しか 出来ない、ウジ虫。
国民の代表野党第一党 や、平和主義共産党 が、
聞いてあきれるね。

共産党は バックに中国のニオイ が、プンプン
しますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まったくそのとおりですよね。
参院選では 議席 を与えてはなりませんよね。 ありがとうございました。

日本共産党って、テロリス党?
●日米同盟やめて自衛隊も廃止しよう●天皇と皇室をなくそう●革命を起こそう●中国共産党を高く評価

日本共産党綱領
http://www.jcp.or.jp/web_jcp/html/Koryo/

お礼日時:2016/07/05 10:21

そもそも日本共産党は1922(大正11)年、旧ソ連のモスクワに本部を置く「共産主義インターナショナル」(コミンテルン)の日本支部として誕生しました。



ロシア革命(1917年)後の19年、レーニンによってつくられたコミンテルンは、共産主義の思想を各国に「輸出」し、全世界を「ソビエト化」つまり、共産主義化することが目的の組織だった。
(現在は、ソビエトはなくなりました)

まず、これを頭にたたき込んでおきましょう♪^^

日本共産党は、2004年1月に改定された現在の綱領でも《発達した資本主義の国での社会主義・共産主義への前進をめざす取り組みは、二一世紀以降の新しい世界史的な課題である》と社会主義、共産主義革命への道を捨てていません。

共産党横領
○日米同盟をやめて、自衛隊も廃止しよう

○天皇と皇室をなくそう

○革命を起こそう

○中国共産党を高く評価

これで、どうやって、日本国の領土・日本国民の生命・財産・民主主義を守るのでしょうか?

守る気はないでしょうね!♪^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

IS という テロ組織 と 共闘し 共産主義革命 を起こすと 断言する 共産党 衆議院議員 池内さおり
このような テロ容認 を 公言する 人物が 国会議員 でいられるという日本は異常な国ですよね。
破防法調査団体 で 公安監視対象 先進国で 共産党 が存在する のは 日本のみ…。
夏の参院選では 議席 を与えてはなりませんよね。 ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/05 10:22

皇帝のカード、お金のカード、隠された、エデンの園のカード、貴方は、どのカードを選びますか、参議院選挙まえにきめて置きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのカードも よく分りません。
参院選では 議席 を与えてはなりませんよね。 ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/05 10:22

マフィアとお金トップダウン型恐怖政治の定番ですね。

死のベクトルです。民主政治型は、生産型生存のベクトルですね。皇帝と奴隷の関係なのです。市民は、どっちつかずでしょうかカイジに出て来るEカードの世界、コロニーを作り市民は、独立可能で、自由革命のカードが欲しいですね。そして、エデンの園を作るだけで、生存は、出来るのです。意識操作が無い世界、独立のしているとゲームに皇帝も奴隷もいなくなります。残るは、歴史のみになるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても 難解な ご回答を。
参院選では 議席 を与えてはなりませんよね。 ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/05 10:21

①希望通りとは言わずに、これみよがしに安倍のせい!と言ってましたね。


②これが戦争法案の証拠と語りだすことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IS という テロ組織 と 共闘し 共産主義革命 を起こすと 断言する 共産党 衆議院議員 池内さおり
このような テロ容認 を 公言する 人物が 国会議員 でいられるという日本は異常な国ですよね。
破防法調査団体 で 公安監視対象 先進国で 共産党 が存在する のは 日本のみ…。
夏の参院選では 議席 を与えてはなりませんよね。 ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/05 10:20

①選挙協力を行っているので、同じと考えるのが妥当でしょう。


②個人的には良いとは思いませんが。与えられるでしょう。

与党の政治が全て良いと考えている人も少ないですし、その人の受け皿として野党がいるわけでして・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど 民進党 は そうかも知れません 
ですが 共産党 は 野党ではなく テロリス党ですからね ありがとうございました。

日本共産党って、テロリス党?
●日米同盟やめて自衛隊も廃止しよう●天皇と皇室をなくそう●革命を起こそう●中国共産党を高く評価

日本共産党綱領
http://www.jcp.or.jp/web_jcp/html/Koryo/

お礼日時:2016/07/05 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!