プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週デュエマコラボでボルシャック(ボルメテウスじゃない☆4のやつ)狙いで6回引きましたが、出たのは青1緑5…ひどいですよね?あまりにも、せめて銀でもまんべんなく出てくれればいいのに、よりにもよって最も使えない緑が5/6!!

みなさんもガチャで爆死した経験ありますか?あったら書いてください↓

A 回答 (3件)

H×Hコラボでことごとく銀で、その上銀でもマジで使えないヤツしか出ないという絶望…w


FFコラボもそれなりだったけど、あれはまだ☆6含めて女性キャラコンプしたからまだいいやってなってます。実際☆6の二人強いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コラボガチャは全然金出ませんね泣
それでもFF で☆6はうらやましいです。

お礼日時:2016/07/03 21:40

GFにて、


1回目:ラディウス
2:ルカ
3:クレイモア
4:べりドラ(進化後)
5:ルカ
6:シャイターン
7:ギャンブルメイジ
8:れもドラ
9:水の龍剣士
10:ルカ

9体がモンポ3000のゴミだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜ロ゜)ゴッドフェスでそれはかなりひどいですね。 
失礼ながら笑ってしまいましたw
一種の運なのか?…

お礼日時:2016/07/03 12:20

FFコラボで5回引いてビビ5体

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じような境遇の人が (;つД`)

お礼日時:2016/07/03 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!