プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはブゥ

子ブたんは、気づいちゃったですブゥ
もう7月ですブゥ

そろそろ、海に遊びにいくですブゥ・・・・
でも、今年は、まだおなかポッコリですブゥ

そこで、子ブたんから、ちょっとだけぽっちゃりしている若くて綺麗なおねぇさんにアンケするですブゥ

海に遊びに行くどのくらい前から、ダイエットして、ポッコリおなかを小さくしているですか?
また、どんなダイエットをしているブゥですか?

ダイエットに失敗したら・・・・ビキニ諦めるブゥですか?

よろしくお願いブゥするです

A 回答 (10件)

ダイエットなど、こぶたさんにとってナッシング


いやいやナンセンスですよ。
まぁそのままの体型で十分十分。
ダイエットしたら、こぶたさんらしさが
なくなるではありませんか?
なので、逆にどんどん食って食って、お腹をもっともっと
ぽっちゃりさせてください。
それが本来のこぶたさんであって、こぶたである由来です。
なので、海に行くからといって、別に体型のことは気にしないで
ください。
でも、海に入る前は、念入りに体操して、浮き輪を持参してくださいね。
溺れてしまわないように気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お待たせしたブゥ

>ダイエットなど、こぶたさんにとってナッシング

でも、、、、、、、子ブたん気になるブゥ

>海に行くからといって、別に体型のことは気にしないで

でも、わかくて、きれいな、水着のおねぇさんにもてたいブゥ

>浮き輪を持参してくださいね。

子ブたんは、カメさんの浮きを持って行くですブゥ
竜宮城に行きたいブゥ

お礼日時:2016/07/07 18:42

コブたん・・・



体重が減らないですブゥ

助けてください!!

ビキニが着たぁ~い!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お待たせしたブゥ

>助けてください!!
>ビキニが着たぁ~い!!

そろそろ、MTN&KBTのステージをサボるのを止めるですブゥ

1ステージで、1kgは痩せるですブゥ

お礼日時:2016/07/13 22:55

「ネズミの国」に行くと見られますよ、怖いクマたんは・・・・・でも怖いネズミたんもいますからね・・・・・・。

そんなことより、ダイエットを頑張ること。おばたんは、もうビキニは着られないの。もし着たら「みんなの迷惑だ」って怖いオマワリたんに捕まってしまうの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お待たせしたブゥ

子ブたんは、「ネズミの国」まで、怖いクマたん見に行ってくるですブゥ

子ブたん、ビキニ着ていくど、変態だぁって、怖いオマワリたんに捕まえられないよねぇ

捕まったら・・・・男の子ブゥって言えば、許してくれるブゥ

お礼日時:2016/07/10 18:00

「おばQたん」でも「Qたん」でも、一向に構わないことよ。

ただし「おばあたん」と「おばはん」だけは絶対にダメ・・・・・お約束よ。もしそう呼んだら、子ブたん
は「教えてpooh」に移ってもらいますからね。「教えてpooh」は怖くて意地悪な黄色いクマたんがいるところですよ。ちゃんとしてたらそのうちに「教えてboo」に行けますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お待たせしたブゥ

わかったブゥ
「おばあたん」と「おばはん」だけはじぇったい言わないですブゥ
でも、怖くて意地悪な黄色いクマたんをみたいですブゥ
とおくから、こっしょり、ひっしょり、みれるところはないブゥですか

お礼日時:2016/07/09 21:07

こんばんは。


子ブたん、お礼ありがとうございます。

>お待たせしたブゥ

待っていません。お礼はなくてもよいのですよ。

>子ブたんは、かんぺき主義なので、ちょっとのことでも気になるんですブゥ

子ブたんは、豚テキ主義なので、猪のことが気になっているのですね。

>白鵬関の張り手はいいおとするブゥ

七月場所が始まったら観てみます。

>デマをながさないでください

【胸のサイズについて質問です。女です。バスト95センチアンダーサイズ75センチこれって胸の】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9016224
#1 「こんにちブゥ
うえすとが3ケタだと・・・・子ブたんのおかぁさんですブゥ
どすこぃですブゥ」

リアルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

お待たせしたブゥ

>待っていません。お礼はなくてもよいのですよ。

まだ、わからんブゥですか
子ブたんは、お礼なんかしてないですブゥ
勝手にお礼もらったと思って、いい気になってるんじゃないブゥ

>子ブたんは、豚テキ主義なので、猪のことが気になっているのですね。

猪さん・・・・牛さんですブゥ

>七月場所が始まったら観てみます。

勝手にしてくださいですブゥ

>【胸のサイズについて質問です。女です。バスト95センチアンダーサイズ75センチこれって胸の】

子ブたんは、こんなアンケに回答した覚えがないですブゥ
たぶん、へんなひつじが、子ブたんのIDを乗っ取って、投稿したですブゥ
ぜったい、じぇったぁ~~~ぃ、そうに違いないですブゥ
へんなひつじは、わるいやつですブゥ

お礼日時:2016/07/09 21:04

「呼ばれて飛び出て、こんばんぶー!!」( ゚д゚)/


「ぜってーに、お呼びじゃねーよ!!」ヾ(゚д゚ )
「若くて綺麗なおねぇさんです!!」( ゚д゚)/
「いい歳こいたムサいおっさんだろ!!」ヾ(゚д゚ )

去年も、今年も、旅に行った先で食べ放題したんだけど、
その後、「重いな~、重いな~、変だな~、なんかヤダな~」
なんて思ってたら、ついに70キロの大台を超えてしまってました。
水着は持ってないけど、ビキニパンツは無理やり履いてますですよ。

「ダイエットなんて、必要ありません!!」( ゚д゚)/
「いや、断固として、ダイエットしろよ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

お待たせしたブゥ

>「呼ばれて飛び出て、こんばんぶー!!」( ゚д゚)/

よんでねぇブゥ

>ついに70キロの大台を超えてしまってました。

子ブたんのほうが軽いブゥ
でもねぇ、子ブたん、勝ってもうれしくないブゥ
ぽっこりおなかをなんとかしないと・・・・・

お礼日時:2016/07/09 21:00

こんばんは



子ブたんは、気づいちゃったですブゥ
もう7月ですブゥ

そろそろ、海に遊びにいくですブゥ・・・・
でも、今年は、まだおなかポッコリですブゥ
ん?
また誤字ですぶぅよぉ
今年も、
も、
ですからぁぁー
ざんねーん。

テンテ・テテテン・テンテ・テテテン・テンテ・テテテテン
きぃーずいちゃった、きぃーずいちゃった
わぁーい、わい
コン。
も。
ガリガリは嫌い、水トちゃん位までならじぇんじぇんOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お待たせしたブゥ

水戸は、茨城ブゥ・・・群馬にはないブゥ

お礼日時:2016/07/07 18:54

ビキニは、ずいぶん長いこと着ていませんが、ポッチャリからの卒業は、はやくしたいですね。

ビキニを着たときに、その上に、ロングのTシャツを着たら。ポッチャリ体型が隠れると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お待たせしたブゥ

子ブたんは、ビキニ着ないブゥ

そうだぁ、子ブたんは、ハイウェストのおむつで、ポッコリおなかを隠すブゥ

お礼日時:2016/07/07 18:52

私は「オバたん」だから、海は行かないの。

でもお腹はペッタンコですのよ。ダイエットなんてしてませんのよ。いつもほんのちょっぴりしか食べないの。いえ、本当はお金がなくて、ちょっぴりしか食べられないの。若くて綺麗なおねぇさんからの回答じゃなくてごめんなさいね。綺麗なおねぇさん達は週末はデートで忙しくて、子ブたんの相手なんてしていられないのよ。子ブたんが海に行く日を教えてね。きっと子ブたんは美味しそうに焼けるでしょうね・・・・・・うふふ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お待たせしたブゥ

>「オバたん」

今度から、Qたんと呼んでいいブゥ?

>綺麗なおねぇさん達は週末はデートで忙しくて、子ブたんの相手なんてしていられないのよ。

そんなことないブゥ、ぜったいそんなことないブゥ

>子ブたんが海に行く日を教えてね。きっと子ブたんは美味しそうに焼けるでしょうね

子ブたん、まだ海に行ってないけど・・・・けっこおいしそうに焼けているブゥ
最近、日差しが痛いブゥ

お礼日時:2016/07/07 18:50

こんにちは。



>ちょっとだけぽっちゃりしている若くて綺麗なおねぇさんにアンケするですブゥ

限定ですか。そんなことに構わず回答しちゃいます。

>海に遊びに行くどのくらい前から、ダイエットして、ポッコリおなかを小さくしているですか?

ちょっとだけなら、僕はそんなの気にしません。だからダイエットする必要はないのです。

>どんなダイエットをしているブゥですか?

だから、僕は気にしないからしなくてもよいのです。

>ダイエットに失敗したら・・・・ビキニ諦めるブゥですか?

僕は、細過ぎるよりもよいと思うので、諦める必要はありません。
あまり細いと、抱き合ったときに、お互いの骨と骨がぶつかり合って、悲しい音を響かせるので、それが耐えられません。僕は、抱き合ったときに悲しい音を響かせないくらいの肉付きの方が好みなのです。

>バスト95センチ

これは、子ブたんがかつてバスト95センチの質問に回答したからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

お待たせしたブゥ

>限定ですか。そんなことに構わず回答しちゃいます。

なにが限定ブゥですか?
メイちゃんは、子ブたんに隠れて、限定三色だんごをこっそり食べているブゥですか
そんなこと、子ブたんは許さないですブゥ

>ちょっとだけなら、僕はそんなの気にしません。だからダイエットする必要はないのです。

子ブたんは、かんぺき主義なので、ちょっとのことでも気になるんですブゥ
そこが、子ブたんと、メイちゃんの違いですブゥ

>僕は、抱き合ったときに悲しい音を響かせないくらいの肉付きの方が好みなのです。

白鵬関の張り手はいいおとするブゥ

>これは、子ブたんがかつてバスト95センチの質問に回答したからですね。

デマをながさないでください

お礼日時:2016/07/07 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!