プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前検日に競輪場入りしてから競輪場を離れるまで
3泊4日で3食付き、通信機器は使用不可
というところまで調べられたのですが
ざっくり、どんなふうに過ごしているのでしょうか?

あと、知りたいのが
連絡が取れるようになるのは何時ごろになりますか?

ご存知の方、よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

レースの公正を守るため、選手は宿舎に入ったら、外部との接触・連絡は一切禁止。

(家族も)
携帯電話やパソコンなど通信機器は、前検日から競輪場を離れるまで、競輪場に預けなければいけません。

4人の相部屋で、テレビを見たり、「最近どう?」といった感じで、選手同士お喋りしながら過ごすそうですよ。
時には、レースの戦法を話し合ったりするとのこと。談笑中の部屋にも潜入出来たらいいなぁ。
レースを控えていても、意外と和気あいあいとした雰囲気なんですね。

ざっくりとこんな感じだそうです
http://www.shizufan.jp/netamap/chubu/75617/
http://www.shizufan.jp/netamap/chubu/75636/

基本トレーニングでしょうね。
    • good
    • 1

酒タバコはダメ、ネットもケータイもダメ、厳しい生活ですね。

筋トレするか、本を読む、テレビを見るぐらいしかないと思います。同僚と囲碁将棋も出来ないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!