アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水に詳しい方に質問。

フランス製の「ミシェルクランシェール オードパルファン」という香水と良く似た香りの香水はありませんか。

昔、亡き母が愛用していたので、購入したいと思ったのですが、今はもう販売されていないようでした。

母と同じ香りを纏いたいので、良く似た香水があれば教えて欲しいです。

また、あまり有名ではなさそうなので、どんな香りか表現しておきます。

全体的に甘ったるい香りで、バニラのような香りがして、後からベビーパウダーのような香りがします。

表現が曖昧で申し訳ないのですが、似たような香りの香水があれば教えて下さい。

お願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは!


初めまして!
回答になっていないので申し訳ないのですが、香水の専門店のお姉さんなどは知っていると思うので、「この香水に似た香りの香水ありませんか?」
と言って、理由も説明したらきっと力になってくれると思いますよ(*^^*)
亡きお母さんと同じ香りを纏いたいなんて、素敵ですね!
見つかりますように☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!