アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、別の名前の会社で募集をしています。報酬は凄くいいので
面接を考えていますが、以前の会社が酷い貸家で長時間労働させられました。
また、お昼休憩も取れずに働いていて、少しでも失敗する物凄く激怒されて
精神的に病んできます。

苦労して辞めたのですが、働かない訳にはいかないのでもし勤務された
ことがある方がいましたらご意見を頂きたいと思っています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

昼食が取れない職場はブラックですねぇ。

早く退職された方が身の安全だと思います!!
もっと探せば良い企業は有るかと思うけどこの世の中
就活を甘く見ると(><)泣くことも多々有ると思うので心を落ち着かせてから就活を頑張って見れば良いかと。。。
酷いよーであれば心療内科とか行って見てねぇお大事に。
    • good
    • 0

私は転職を考えて某会社7月入社に成ったんだけどその支社での雰囲気が私に合って無くて1日退職したいと考えてる所ですが何処へ行っても辛いのは辛いですYO!


でも1つ言えるのは自分自身の身体を大切にして欲しいです~~~(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
余りに前の会社が酷かったので心配で仕方がありません。
辛いことはどこの会社にでもあると思いますが、昼休みを
取ると怒られるので昼食が取れないんです。
他にもこんな会社があるのではないかと心配で仕方無いんです。
お返事有難うございました。心を休めるように努力します。
みなしごさんも身体を大事にしてくださいね。私はストレスで
食事が取りにくくなっています。優しいお言葉有難うございました。

お礼日時:2016/07/04 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!