プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。歌詞やタイトルに、星がつく曲はなんでしょうか?教えてください。たとえば、星のフラメンコ、などです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

星に願いを⇒ディズニーのピノキオの歌だっけ?



奇跡の星⇒桑田佳祐さんと桜井のやつ。字が違ってたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ディズニーソングは、いい曲がありますね。

お礼日時:2016/07/04 07:10

菊池章子『星の流れに』




菅原文太・愛川欽也『一番星ブルース』
https://www.youtube.com/watch?v=QUG8keRRF2g
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/05 04:35

「星屑の町」(三橋 美智也)



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。みっちーですね。

お礼日時:2016/07/04 12:50

タイトルにつく


「星降る街角」 敏いとうとハッピー&ブルー

「流星群」 Cocco

「蛍星」 元ちとせ

「星のまたたく夜に」白鳥英美子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/04 07:05

星屑のステージ チェッカーズの曲が浮かびました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。チェッカーズは、なつかしいですね。

お礼日時:2016/07/04 06:54

ごめんなさい、訂正です。



星降る夜のセレナーデ

じゃなくて

星降る夜にセレナーデ

でした(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。

お礼日時:2016/07/04 06:31

平尾昌章「星は何でも知っている」


島倉千代子・守屋浩「星空に両手を」
西郷輝彦「星空のあいつ」
坂本九「見上げてごらん夜の星を」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。名曲ですね。

お礼日時:2016/07/04 06:23

おはようございます。



星のラブレター THE  BOOM

流星群 鬼束ちひろ

星降る夜のセレナーデ とんねるず

…古いですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とんねるずがおもしろいですね。

お礼日時:2016/07/04 06:22

ビリー・ヴォーン楽団「星を求めて」(Look for a star)




 私の大好きな曲です。
70年代後半に、NHK-FMで平日20時台に放送されていた番組(すみません、番組名忘れました)のテーマ音楽に使用されていましたので、どこかでお耳にされたことのある方も多いと思います。

 なお、ビリー・ヴォーン楽団のCDを買われるときは、注意が必要です。
レコード会社移籍後の再録ヴァージョンもあり、こちらは、アレンジが変わっていて、がっかりします。
もしCDをお買い求めになられる場合は、必ず「DOT」「MCA」といった、洋楽レーベルのものであることを確認なさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。クラシックですね。いい曲です。

お礼日時:2016/07/04 06:21

平尾昌章『星は何でも知っている』


西郷輝彦『星のフラメンコ』
千昌夫『星影のワルツ』
スターダストレビュー『流星物語』
ハイファイセット『星化粧ハレー』

古い曲多めですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。名曲が多いですね。

お礼日時:2016/07/04 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!