アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像は自分がプロキシ経由(VPN?パソコンに入っていたソフトです)でアクセスしたIPの結果(IPひろばで調べました)なのですが、ご覧の通り、プロキシ該当無しと出ます。
このIPを正しくプロキシであるかどうかを見分けるのには、どんな手段があるでしょうか?
あるいは、もっと精度の高いIPチェックサイトなどご存知でしたら教えて下さいませ。

下から4番目の項目、接続回線(CF値) が、他キャリアFTTH(95)というのがプロキシという意味合いになるのでしょうか???

「プロキシなのにプロキシ該当無しと出るのは」の質問画像

A 回答 (1件)

>画像は自分がプロキシ経由(VPN?パソコンに入っていたソフトです)でアクセスしたIPの結果(IPひろばで調べました)なのですが、ご覧の通り、プロキシ該当無しと出ます。



まさか、http://www.iphiroba.jp/index.phpではないですよね?
あなたが検索したいIPアドレスなどから、Whoisを調べるもの。
上の方は、サイバーエリアリサーチなりが勝手に付加した情報でしかない
下の方は、Whoisの情報が出ていますけどね。

>下から4番目の項目、接続回線(CF値) が、他キャリアFTTH(95)というのがプロキシという意味合いになるのでしょうか???

違います。FTTHは、FTTHです
CFは、サイバーエリアリサーチが付けている数値
http://www.arearesearch.co.jp/learn/inv/22.html


自身のIPアドレスなどを確認したいなら、
確認くんなどを利用して下さい
http://www.ugtop.com/spill.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロキシ状態での自分のIPをhttp://www.iphiroba.jp/index.phpにて入力してみたのです
でも、プロキシ判定無しと出たので、どういうことだろう?と不思議に思いました
http://www.ugtop.com/spill.shtmlでも、プロキシの項目はnonと出てきます
CFのこと、リンク先のおかげでわかりました。ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/06 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!