アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日焼けした肌に合う服の色って何ですか?
男らしく見せたいです。

A 回答 (5件)

若い頃の吉田栄作のように


白いTシャツ、ブルージーンズ
ですよ。
    • good
    • 0

白いTシャツ、青いデニム



ただし、筋骨隆々で背が高い人の場合

デブは白いシャツ着ちゃダメ
    • good
    • 0

白がいいのでは。


清潔感もありますし、日焼けした肌がより目立つんではないでしょうか。
    • good
    • 0

コントラストの映える白が良いと思います。


ただ、白オンリーだとまぶしいので、多少抑えた色を合わせると
落ち着いて見えると思います。
    • good
    • 0

色黒ならば黄色や正反対の明るい純粋天然色系が以外と他人の眼には印象が良いですよ!


全く本人は判らないけどコントラストか効いて良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!