プロが教えるわが家の防犯対策術!

エデンって今回のガチャ限にいるイージスが適正だったりするのかな。ギミックはワープとウィンドとかだと思ってる

A 回答 (8件)

イージスって神化は光属性キラーが付いてるんだね。

    • good
    • 0

予想ではワープ 貫通封じ 反射封じ


毘沙門天の時の様な感じだと思います。

爆絶キャラは本体とは別のバックの
モンスターが種族になっていて
変わった種族が基本になっているので
自分的にはエデンは
ユニバがくるのかと考えています。

意外とナスカ進化 鈴蘭神化 神威両方が
適性ではないかとおもいます。

イージスはナギ零の適性なので
エデンにはないかと。
    • good
    • 0

闇を積む場合はもたもたしてると一瞬でやられそうだからとにかく攻める

    • good
    • 0

ギミックはワープ 重力 今までの爆絶みたいな即死 もしかしたらこれはやばいと思うけどイザナギみたいにアヴァロン ニラカナ シャンバ

ラの中ボス出すかも
    • good
    • 0

ジキハイも限定でもノアの方が強いかなでもジキハイもサブとして使えそう魔法陣でたら可能性がある

    • good
    • 0

新限定キャラのノアが怪しい。


今までの爆絶は、限定キャラが最適になっているし。
ノアは、超獣神祭限定なのに何か物足りないし。
    • good
    • 0

でもエデンって光属性だから、イージスは闇属性なので与えるダメージは大きいかもしれないけど、被ダメも大きそうだね。

    • good
    • 0

それなら、神化ゲイボルグも同じだから、適正になるのかな?



ゲイボルグなら持ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!