アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

HPの「Mini 210 Vivienne Tam Edition」をWindows10にバージョンアップしました。
バージョンアップは正常に完了しました。(恐らく)

Windows7の時に設定されていたスタートボタンのアニメーションを元に戻したいと思っています。
Vivienne Tam Editionはスタートボタンが蝶のアイコンで、クリックすると蝶が羽ばたくデザインで
大変気に入っていたのですが、Windows10になってから無くなってしまいました。
デスクトップの壁紙は変更なしでした。

PCの詳細は下記URLをご参照ください。
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/per …

スタートボタンのアニメーションを変更する方法、確認する箇所がありましたら、
ご教示ください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    Win7よりWin10の方が軽快に動いているため、できればWin10のままで、Win7の設定を使用できればと思い質問いたしました。

      補足日時:2016/07/04 16:42

A 回答 (2件)

試しにデスクトップの余白部分で右クリック[個人設定]に残っていませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
「個人設定」には残っていませんでした。

デスクトップのカスタマイズは、「Fences」というアプリを使用して設定されているようですが、
このアプリも残っていませんでした。

Win7に戻すか、もう少し考えようと思います。

お礼日時:2016/07/08 23:51

Windows7 の見映えまでヴィヴィアン・タム仕様だったのなら、ロールバックして そのヴィヴィアン・タム仕様のWindows7 のままでご利用されればよいのではないかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!