アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、ママさんバレーに、所属してます。チームで年長者です。試合後負けるとみんなの前で暴言はかれ、認知に成っているとか、グループトークにも、暴言はかれ、言い返しても三倍返しです。
20代30代だと年長者がトロイとイライラするのは分かります。今回の試合の後辛く動け無くなり、今回は本当に止めたいと思いました。アドレス宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

何のためにスポーツしてるやら。

今からどんなに上手くなってもたかが知れているのに、チームメイトを罵倒する。また、それに言い返す。目くそ鼻くそです。

そろってバレーなどしない方が良い。バレーってそんなもんじゃない。
    • good
    • 5

やめればいいでしょう。


> 暴言はかれ、言い返しても三倍返しです
そも言い返す方が間違っている。素直に「判った、さようなら」です。
    
ママさんバレーは何が何でも勝ちを目指すというチームと、勝敗に拘らずとにかく仲良くというチームがあるようです。
    • good
    • 1

やめれないのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人数不足で止めるの伸び伸びに、なっています。ターゲットされた方何人か止められました。次は、私が、

お礼日時:2016/07/04 16:04

やめましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2016/07/04 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!