アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日覚醒曹操、超究極サラスヴァティ、アンタレス、ポルックス、カストルが実装されましたね。皆さんはどのような使い方をしていますか?リーダーやサブまたはスキル継承など皆さんの使い方と編成を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 単純に使ってみた感想でも構いませんので、お気軽に回答をお願いします!

      補足日時:2016/07/04 16:36

A 回答 (34件中1~10件)

組んだわけではないのですが、僕のボックスなら



LF 覚醒曹操
ヤマトタケル
ウリエル
ガディウス
アニマ

という感じになります。
封印耐性は100%で、ガディウスでバインド回復もできます。
そして、偶然にも全員ドラゴンか悪魔だったので、ドラゴン・悪魔エンハンスのアニマを入れて見ました。アニマの覚醒は封印耐性、列、スキルブースト、神キラーなので、なかなか役に立つのではないでしょうか。
    • good
    • 0

サラスヴァティはネプドラ、アンドロメダ、覚醒ヘルメス、スミレかガブリエルなどを編成して使ってます。


サラスヴァティには覚醒イズイズのスキルを継承させてるので闘技場は結構安定します。
    • good
    • 0

リーダー-覚醒曹操


サブ-スルト
   スルト
   スルト
   天狗(毛利orウルド継承)
マルチなら初手花火使えます
    • good
    • 0

LF 覚醒ダルシ


サブ 覚醒パンドラ
火ハク
覚醒ヴリトラ
光カストル
神キラー5個持ちの特化パーティです。297ダンジョンはこれに継承使えば両方ノーコンいけました。
    • good
    • 0

サラスヴァティ使ってます。



サブはアンドロメダ、青ソニア、闇ヘルメス、自由枠です。

自由枠には水ヴァル、覚醒イシス、ファミエル、青おでん、毛利などを入れてますが、1番使うのは毛利です。変換かつ封印を持っているので、ソロでも封印体制100%に出来ます。イシスに何か変換を継承させるのも良いかもしれません。
ファミエルは列強化を持っていませんが、2wayの力で木のぷれどらを貫通したこともあります。スキルは単体固定ダメージも併せ持つので高防御を抜きたいときは入れるのもアリだと思います。

火力は申し分ないです。列を組めば単体1000万くらいは軽く出ます。目覚めのおかげで落ちコンも乗りやすいので2000万くらい出ることもしばしば。超絶無限回廊にソロで挑んでみましたが、光カーリーワンパンでした。自由枠にはアルミン継承イシスを入れていました。
    • good
    • 0

リーダー 酒呑童子


スカーレット
スカーレット
スカーレット
スカーレット
フレンド 覚醒曹操
HP4万近くまで上がり、エンハもあるのでいいと思います。
酒呑童子に毛利を継承しているので手軽に火の花火が打てます。
    • good
    • 0

LFサラスヴァティ


ヌト(毛利元就継承)
スミレ
コナン
覚醒カリン
目覚めループで水欠損したらコナン、カリン、スミレのどれかを使う感じです。
    • good
    • 0

超究極サラスヴァティ



LFサラスヴァティ
サブ 覚醒カリン
アモン
青ソニ
覚醒イズイズ
って感じですかね?
これで5個消しが列消しになったのでとてもPTが作りやすくなりました(^ω^)
    • good
    • 0

超究極サラスヴァティ



L サラスヴァティ
S1 覚醒ヘルメス
S2 青ソニア
S3 覚醒ヤマタノオロチ
S4 青オデン
LF サラスヴァティ

これでヘルメスにも水ドロ率upして
やばい時にはオロチ!!
つか、サブがこれしかいない
    • good
    • 0

曹操


スカーレット
スカーレット
スカーレット
スカーレット
曹操

使いやすいですね。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!