プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近今のノートPCの調子が悪いので新しいディスクトップPCを買いたいと思います。
けれど、PCのメーカーが多すぎてどれにすれば良いのかわかりません
ゲーム(GTAやマイクラなど)や動画編集などに使う予定です。
僕が調べたところ、Alienwear、Razer、ドスパラなどが良いっぽいです。
けれどAlienwearは壊れやすいとか色々な書き込みがあります。
上記以外のメーカーでもいいのでおすすめなかっこいいPCを教えてください!!

A 回答 (5件)

自作が無難だと思います。


実装メモリ128GBを4枚挿したら幸せになれます。
nVIDIAもGeForce Experience_3.0.2.190を出しましたし、
x80シリーズだと最高峰でGTX1080の一桁アップの性能のが出ます。
RX480のドライバ登場しましたが、
こちらも対抗でRX490も出る様です。
「PC選び」の回答画像5
    • good
    • 0

九十九の BTO(Build To Order) は、どうでしょう。

九十九は、使っているマザーボードが判っているので、安心して使えます。ドスパラも同様の BTO パソコンを販売しています。

GTA5 や Minecraft をプレイする場合、ゲームとして重い GTA5 を基準にすると良いでしょう。
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/#Change_lis …

この中から、下記あたりはどうでしょう。SSD を導入すると、いっそう快適になります。
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2016/GA7J-G … ← ¥147,800
    • good
    • 0

思い切って自作をしてみては?



外見カッコいいPCが欲しいならこれぞというPCケースを買うのが
一番いいと思います。

自分は安く上げる派なので金かかってないですが、
ファンが全部赤LEDの側面アクリルのPCとか同じやつの青バージョンとか、
いくつか持ってます。

サブPCはメーカーパソコンのケースを流用して、
ちょっと改造して作ったやつとかもありますが、
これはこれで安上がり感や古くから使っているものの愛着とか
で結構いい感じです。

パソコンもバイクとか車とかと一緒で愛着のあるもの使っている方がテンション上がりますね。
    • good
    • 0

デザインではFractalDesign社のケースが選べるサイコムのPCがスッキリしていい感じですね。


要所に埃を防ぐフィルタがあり、簡単に取り外して掃除できそうなところもポイントかと思います。
    • good
    • 0

ハイスペックを求めるなら自作がいいですよ。

ドスパラもチェックしているようだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!