プロが教えるわが家の防犯対策術!

4時から五時くらいの間にほんのすこしだけちんこをさわりました。
そして今さっきご飯食べてたら白い液が出てるのに気づきました。病気ですか?
教えてください!お願いします

A 回答 (3件)

様子見などと、云っていたら大変な事になるぞ、すぐ病院へ …

    • good
    • 1

あーそれは 深刻です


病気の可能性があります
性病は性行為をしなくても、感染します


お風呂 タオル 手からの感染もします
とりあえず 急ぎで 病院に行ってください
時間が経って 汁がでるのは ほんとにやばい 証拠です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子見ても大丈夫ですか?
とりあえずほうっておいてもだいじょうぶですか?

お礼日時:2016/07/04 20:41

ヤバイです。

大至急病院へ❗️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

様子見ても大丈夫ですよね

お礼日時:2016/07/04 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!