アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4時から五時くらいの間にほんのすこしだけちんこをさわりました。今さっきご飯食べてたら白い液が出てるのに気づきました。病気ですか?教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 中3です

      補足日時:2016/07/04 20:19

A 回答 (3件)

チンコ見ながらご飯食べるのも、ご飯食べながらチンコ見るのもビョーキです



手遅れ
    • good
    • 1

保健体育で習いませんでしたか?


病気ではありません。男性は皆んな経験します。どちらかというと健康な証しです。
    • good
    • 0

精通ですね、おめでとう


自分は中2でしたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病気ではありませんよね?

お礼日時:2016/07/04 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!