プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時代は確か1990年代前後です。
週刊誌に金持ちの彼氏とヌード撮影して話題になったモデル女性がいたと思います。
ワイドショーに出ていた記憶があるのですが、思い出せません。
なんかのミスコンで優勝?して事務所に所属したのですが、
マネージャーと口論になり、すぐにやめてしまった、みていなことを
インタビューで言っていた記憶があります。
気になって頭から離れません。誰か教えてください。

A 回答 (1件)

梅宮アンナと羽賀研二のヌード写真集のことじゃ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
いえ、違います。
突然出てきて突然消えた感じです。

お礼日時:2016/07/04 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!