アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃお腹空いてるけど、食べ始めるとすぐにお腹一杯になってしまう。そして一時間もすればまためちゃくちゃお腹が空きます。
これってなんか病気ですか?

A 回答 (5件)

tokume7さん、こんにちわ!



>これってなんか病気ですか?
単に胃が小さくて、消費カロリーが多いということかも知れません。書いている内容だけで判断することは難しいですが、病気である可能性は低いと考えます。

以上です。
    • good
    • 0

昔からですか?だったら胃袋mni です。

僕もです。普通車に軽自動車の燃料タンクです。茶碗1パイでいいんです。丼ぶりは別腹ですよ。
    • good
    • 0

いちど 検査したほうがいいです

    • good
    • 0

高血糖なものばかり食べているのかな。


低グリセミック指数というものを調べてみるといいです。

胃は小さいんじゃないの。
    • good
    • 0

胃が小さい、ゆえに消化が早いか、腹持ちの悪いものを食べている(栄養がないものとか)



空腹は健康な証拠です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!