プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

この数日 マスコミは報道しない権利を行使して 世間には一切知らさない 保守系への悪質な
【選挙妨害】を ツイッターだけで見ても 以下の有様。 皆さんは これらを ご存じでしたか?

【選挙妨害】日本のこころ・中山成彬氏
「選挙では一部航空券とJRの無料切符が支給。神田駅のみどりの窓口で
『日本のこころには売れない』と売ってもらえず。野党共闘組か?信じられない選挙妨害!」
2016年7月3日 午後2:50
https://twitter.com/nakayamanariaki/status/74972 …

【選挙妨害】山田太郎参議院議員
「本日、秋葉原でボランティアの方が金属製の扇子のようなもので暴力行為を受けました」
2016年7月3日 午後9:01
https://mobile.twitter.com/yamadataro43/status/7 …

【選挙妨害】自民・片山さつき氏
「左翼グループに取り囲まれ演説妨害、うち一人は私の手を叩きました」
2016年7月2日 午前8:16 ※アクセスブロック中
https://twitter.com/katayama_s/status/7492605851 …

【選挙妨害】尼崎市で「日本のこころ」の選挙ポスターが破かれる事件が発生 これは犯罪行為
2016年6月30日 午前10:29
https://mobile.twitter.com/jw01wm6bboniwbs/statu …

【選挙妨害】「神奈川県選挙区での掲示場での横暴、愛国党のポスターが被害を受けている。
これは犯罪です民進・共産党の奴等は平気でこのような犯罪をする奴等です 」
2016年6月28日 午前11:13
https://mobile.twitter.com/HARUHIKOBOY/status/74 …

なんでも 一般的に左翼と言われる「反日」主義の輩は 大きく分けて三つのタイプがいるそうです。

一つは共産主義イデオロギーを源にした思想のあるタイプ。次が 宗教などのカルト系の組織に属している人と信者たち。それと 被差別出身者や韓国・朝鮮など在日系。主にこの三つだそうです。

これらの輩は、政界 官界 法曹界、教育界 経済界 宗教界 労組 メディアなど、あらゆる組織に 浸透 して あらゆるところから 常に機会を窺っており 隙あらば攻撃 し その体制(日本国)の「崩壊」 を 目指しているんだそうです。

そして 今回の参院選では 「反日」主義の輩は 今までにないほど 選挙妨害を多発させるわ 苦情や脅○が各地の自治体に殺到するわ で 旧自○省~現総○省 に 30余年勤めていても 稀な程 深刻な事態 で 野党 の 必死さが 尋常 ではないそうです。

これは あるブログ主で お役人をしている 団塊世代真っ只中の方から聞いた お話です。

そんな中 新聞の調査では【参院選・終盤情勢】は 改憲勢力が「3分の2」確保の勢い 自民党 は 参院過半数を制する見通し とのことです。
http://www.sankei.com/politics/news/160705/plt16 …


そこで 皆さんに お聞きしたいのが…

Q1
巷では この参院選は 「在日勢力 vs 日本人」「特ア vs 日本国」の闘いで 日本の未来を決める 闘いだ との説を見て 私も そんなふうに感じてますが 皆さんのご意見は如何なものでしょうか?

Q2
30年来で 稀な程 酷い事態とのことですが 30年前からすると 俗にいう 在日特権 や 在日や帰化人などの 既得権益 が 明るみに晒されて 在日勢力や特アの勢力 が 危機的になりつつあることへの 逆襲的な闘いが この参院選なのでしょうか? (現状は 在日勢力や特アが劣勢)

Q3
それとも 全く逆で 30年来で 次第に 俗にいう 在日特権 や 在日や帰化人などの 既得権益や特アの企み が 成就しつつある ので 私たち日本人(日本国) の 防衛的な闘いが この参院選なのでしょうか? (現状は 日本人(日本国)が劣勢)

Q4
野党連合 や 左翼 の 余りにも 明らさまで幼稚な【選挙妨害】と 必死になる理由についてなど 皆さんの 幅広い ご見解 ご意見 を お聞かせください。

「参院選 改憲派「3分の2」確保 自民党は」の質問画像

A 回答 (8件)

>この参院選は 「在日勢力 vs 日本人」「特ア vs 日本国」の闘いで 日本の未来を決める 闘い



わしもそのように感じております。
在日特権とか、ふざけた制度に腹を立てている人は多いでしょうね。
戦後70年もたつのにいまだに帰国せず、かといって帰化するでもなく。
国の中に国を作り、日本社会に背を向けて収奪に明け暮れる。
もういいかげんに出て行けよと思います。

サヨクマスゴミの必死なあがきでしょうね。
なりふりかまわずといいますか、露骨な反日活動は目に余るものがあります。
暴れれば暴れるほど日本人の心象はさらに悪化します。
朝鮮勢力の政治工作員とも揶揄される民進党の凋落ぶりが証明しています。
今回の選挙でさらに議席を減らしそうですね。
いずれはあの社会党と同じ、「馬グソの川流れ」となるのでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

参院選 の 結果が 出ました。 改憲勢力は 3分の2を獲得!
与党・保守・改憲派 の 歴史的 完璧大勝利! と なりました。

改選  自民(無所属追公認1)56 公明14 お維新7 こころ0 合計77
非改選 自民65 公明11 お維新5 こころ3         合計84
                            総計161

☆自民・公明両党が 改選過半数61議席を 大きく上回り77議席の大勝利!
☆自民党 が 56議席確保で 単独過半数121議席 安定確保!
☆憲法改正 の 発議に 必要な 161議席(3分の2)を 安定獲得!
その裏で
・社民党が政党要件を失いました ← 当然の国民審判
・民進党が改選前43議席から大幅減少する大敗 ← シロアリと組んだ罰

社会党と同じ「馬グソの川流れ」まで あと少しでしたね。ざんねん。

保守系 を 支持する方々 大変お疲れ様 です。

貴重なご回答を ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 06:54

安倍政権を応援したネトウヨ



アベノミクスが継続し、国債暴落から日本経済が崩壊した時に責任を取れ!

アベノミクス日本経済崩壊の罪は重い。

ネトウヨよ、日本から消え去れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参院選 の 結果が 出ました。 改憲勢力は 3分の2を獲得!
与党・保守・改憲派 の 歴史的 完璧大勝利! と なりました。

改選  自民(無所属追公認1)56 公明14 お維新7 こころ0 合計77
非改選 自民65 公明11 お維新5 こころ3         合計84
                            総計161

☆自民・公明両党が 改選過半数61議席を 大きく上回り77議席の大勝利!
☆自民党 が 56議席確保で 単独過半数121議席 安定確保!
☆憲法改正 の 発議に 必要な 161議席(3分の2)を 安定獲得!
その裏で  ざまぁみろ ざまぁみろ ざまぁみろ って感じです。
         ↓
・社民党が政党要件を失いました ← 当然の国民審判
・民進党が改選前43議席から大幅減少する大敗 ← シロアリと組んだ罰

貴殿の心中 お察し 申し上げます。 ご回答 ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 07:04

安倍自民党がつまづくとしたら、個別政策でなく憲法問題だ。


以下のサイトは、各政党の憲法問題を、がっつり掲載し興味深い。

党派別(有権者ひろば)
http://touhyousaki.new-poli.biz/constitution/pol …

憲法に関する解説記事もあり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参院選 の 結果が 出ました。 改憲勢力は 3分の2を獲得!
与党・保守・改憲派 の 歴史的 完璧大勝利! と なりました。

改選  自民(無所属追公認1)56 公明14 お維新7 こころ0 合計77
非改選 自民65 公明11 お維新5 こころ3         合計84
                            総計161

☆自民・公明両党が 改選過半数61議席を 大きく上回り77議席の大勝利!
☆自民党 が 56議席確保で 単独過半数121議席 安定確保!
☆憲法改正 の 発議に 必要な 161議席(3分の2)を 安定獲得!
その裏で  ざまあみろ って感じです
         ↓
・社民党が政党要件を失いました ← 当然の国民審判
・民進党が改選前43議席から大幅減少する大敗 ← シロアリと組んだ罰

戦後初めて 改憲が具体化して 改憲団体や改憲論議が本格化しますね。

貴重なご回答を ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 07:02

選挙の予想と結果は別でしょう。


民主党政権のふがいなさ、周辺諸国の脅威などを実感し始めて、国民感情が少し変化しているように感じます。
差し迫った脅威に直面すると、在日特権などの見直しを真剣に考え始めますが、まだその状況には至っていないように思います。
自民党の立党根拠に「自主憲法の制定」があります。
しかし自民党議員の何%が「憲法の条文改定(変更)」に賛成でしょうか。はなはだ疑問です。
与党議員が3分の2を超えても、改憲にはまだまだハードルが高いと予想します。
与党議員が、平和に慣れすぎて「国防」という意識が低すぎます。
親韓議員が多い、在日を対象にしたヘイトスピーチ法案の成立などを見ると、選挙の結果で世の中が大きく変わると思いません。政権が安定して現状維持でしょう。
改憲よりも、外国人旅行者を大量に受け入れている現在は、「スパイ防止法」や「緊急事態に対応できる法律」の制定が急務のように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参院選 の 結果が 出ました。 改憲勢力は 3分の2を獲得!
与党・保守・改憲派 の 歴史的 完璧大勝利! と なりました。

改選  自民(無所属追公認1)56 公明14 お維新7 こころ0 合計77
非改選 自民65 公明11 お維新5 こころ3         合計84
                            総計161

☆自民・公明両党が 改選過半数61議席を 大きく上回り77議席の大勝利!
☆自民党 が 56議席確保で 単独過半数121議席 安定確保!
☆憲法改正 の 発議に 必要な 161議席(3分の2)を 安定獲得!
その裏で  ざまあみろ って感じです
         ↓
・社民党が政党要件を失いました ← 当然の国民審判
・民進党が改選前43議席から大幅減少する大敗 ← シロアリと組んだ罰

「スパイ防止法」や「緊急事態に対応できる法律」の制定が急務に 全く同意です。

保守系 を 支持する方々 大変お疲れ様 です。

貴重なご回答を ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 07:00

反日でも、日本国籍があるなら、そして日本語がわかるなら、一党独裁と、二党のバランスと、どちらが国民に有利か理解できますね。


一党独裁は、政治家に既得権益を与え、国民を三猿にするだけです。
TTP大臣、前々都知事、前都知事、ともに所属したのは???
もちろん、あなたたちが批判する鳩さんも出身はどこか!!!
国民の利益は、二大政党を作ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参院選 の 結果が 出ました。 改憲勢力は 3分の2を獲得!
与党・保守・改憲派 の 歴史的 完璧大勝利! と なりました。

改選  自民(無所属追公認1)56 公明14 お維新7 こころ0 合計77
非改選 自民65 公明11 お維新5 こころ3         合計84
                            総計161

☆自民・公明両党が 改選過半数61議席を 大きく上回り77議席の大勝利!
☆自民党 が 56議席確保で 単独過半数121議席 安定確保!
☆憲法改正 の 発議に 必要な 161議席(3分の2)を 安定獲得!
その裏で  ざまあみろ って感じです
         ↓
・社民党が政党要件を失いました ← 当然の国民審判
・民進党が改選前43議席から大幅減少する大敗 ← シロアリと組んだ罰

二大政党を 作る こと ですか? うーん そうですか。

貴重なご回答を ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 06:58

そうやって煽って、反日野党を盛り上げるのですかね、事前調査など無用の長物、さらに言えば開票作業が公平に行われると勘違いしている輩が多すぎますね。

この国はどこまで平和ボケになっているんですか?すでに何度もインチキ開票が動画にアップされているじゃないですか。くだらない皮算用する暇があったら、きちんと開票しているかを確認し、少しでもおかしなところがあれば追及すべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参院選 の 結果が 出ました。 改憲勢力は 3分の2を獲得!
与党・保守・改憲派 の 歴史的 完璧大勝利! と なりました。

改選  自民(無所属追公認1)56 公明14 お維新7 こころ0 合計77
非改選 自民65 公明11 お維新5 こころ3         合計84
                            総計161

☆自民・公明両党が 改選過半数61議席を 大きく上回り77議席の大勝利!
☆自民党 が 56議席確保で 単独過半数121議席 安定確保!
☆憲法改正 の 発議に 必要な 161議席(3分の2)を 安定獲得!
 その裏で  ざまあみろ って感じです
         ↓
・社民党が政党要件を失いました ← 当然の国民審判
・民進党が改選前43議席から大幅減少する大敗 ← シロアリと組んだ罰

ご回答を ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 06:56

めでたしめでたし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参院選 の 結果が 出ました。 改憲勢力は 3分の2を獲得!
与党・保守・改憲派 の 歴史的 完璧大勝利! と なりました。

改選  自民(無所属追公認1)56 公明14 お維新7 こころ0 合計77
非改選 自民65 公明11 お維新5 こころ3         合計84
                            総計161

☆自民・公明両党が 改選過半数61議席を 大きく上回り77議席の大勝利!
☆自民党 が 56議席確保で 単独過半数121議席 安定確保!
☆憲法改正 の 発議に 必要な 161議席(3分の2)を 安定獲得!
その裏で
・社民党が政党要件を失いました ← 当然の国民審判
・民進党が改選前43議席から大幅減少する大敗 ← シロアリと組んだ罰

保守系 を 支持する方々 大変お疲れ様 です。

ご回答を ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 06:52

Q1


巷では この参院選は 「在日勢力 vs 日本人」「特ア vs 日本国」の闘いで 日本の未来を決める 闘いだ との説を見て 私も そんなふうに感じてますが 皆さんのご意見は如何なものでしょうか?

巷でそんな話はないと思います。
でも実際はそうなのだろうとは実感しています。

Q2
30年来で 稀な程 酷い事態とのことですが 30年前からすると 俗にいう 在日特権 や 在日や帰化人などの 既得権益 が 明るみに晒されて 在日勢力や特アの勢力 が 危機的になりつつあることへの 逆襲的な闘いが この参院選なのでしょうか? (現状は 在日勢力や特アが劣勢)

反日マスコミの一連の与党苦戦報道を見てるとそう思いますね。

Q3
それとも 全く逆で 30年来で 次第に 俗にいう 在日特権 や 在日や帰化人などの 既得権益や特アの企み が 成就しつつある ので 私たち日本人(日本国) の 防衛的な闘いが この参院選なのでしょうか? (現状は 日本人(日本国)が劣勢)

長年社会党で築いた既得権益ですからね。
何のためのマドンナ旋風だったのかが問われています。
あの時に許した温い法律が今猛威を振るっています。
東京などは新ウイルスに感染して大変です。
大嵩のように浄化が必要でしょう。

Q4
野党連合 や 左翼 の 余りにも 明らさまで幼稚な【選挙妨害】と 必死になる理由についてなど 皆さんの 幅広い ご見解 ご意見 を お聞かせください

沖縄のように、選挙違反にはまったく寛容な地域もあります。
要は住んでる人間が問題にするかしないかの差なのでしょう。
どれだけ市民がノンボリかで分かれるかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参院選 の 結果が 出ました。 改憲勢力は 3分の2を獲得!
与党・保守・改憲派 の 歴史的 完璧大勝利! と なりました。

改選  自民(無所属追公認1)56 公明14 お維新7 こころ0 合計77
非改選 自民65 公明11 お維新5 こころ3         合計84
                            総計161

☆自民・公明両党が 改選過半数61議席を 大きく上回り77議席の大勝利!
☆自民党 が 56議席確保で 単独過半数121議席 安定確保!
☆憲法改正 の 発議に 必要な 161議席(3分の2)を 安定獲得!
その裏で
・社民党が政党要件を失いました ← 当然の国民審判
・民進党が改選前43議席から大幅減少する大敗 ← シロアリと組んだ罰

保守系 を 支持する方々 大変お疲れ様 です。

貴重なご回答を ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!