アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルタへ1ヶ月間留学を考えておりますが、学校の授業時間、資金、ビザ、シェアハウス、治安など、なんでも良いので教えていただけますか?

英語力は日常会話ならかなりいけます。

A 回答 (1件)

study abroad in maltaでググれば良いじゃないですか。

それから、英語がかなりできるなら担当者に直接メールを送って問い合わせてみたら良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ぐぐりました。でも学校によっても違うし、フィリピンやフィジーや他の国だと具体的な情報も見つかりましたが、体験者がいらっしゃったら是非ともお話を聞いてみたいと思いました。人によって資金や経験したこと、授業内容も違うと思うので。ちなみに担当者にも問い合わせ済みで、ちょうど今日の夕方アポを取って面談をします。それでもなお、あちらが紹介するのは、あちらの儲け目的でもあり、全ての語学学校や保険会社を取り扱っている訳ではないので、こちらで質問したいのです。

マルタにいく日本人は他の国と比べて少なめだと伺いましたので、ネット上の個人的な情報も少ないです。