プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にも何度か同じ質問をしたのですが、一向に解決しないので
再び書かせていただきます。
といってもここで説明するのが難しいので、ページを作ってそこに画像を
UPしました。この画像を見て原因がわかる方、どうか教えてください…

http://www.eagle-net.ne.jp/~peacemaker/goo.htm

A 回答 (7件)

ad.goo.ne.jp が認識されていないようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうらしいですね、[戻る]ボタンのプルダウンメニューにも
そんな文字列がありました。
しかしどうすれば直るんでしょうか…

お礼日時:2001/06/21 21:24

BadRequest となると原因としてタイムアウトなどのネットワークの問題が発生したか、


要求を解読できなかった場合に起きます。

接続方法はLANですか?ダイヤルアップですか?もし、LAN接続のみでエラーが発生する
場合は、Proxyサーバーに原因があるか、そこまで行くルートにも問題があるかもしれません。
また、相手側DNSサーバーがうまく機能していないという可能性もあります。

ただ、パソコン本体の設定が一部おかしいと言うこともありえますので・・・
一度、サービスセンターに聞いてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接続方法はLANですが、同じところにつないでいる全員が
この症状を出している様子は無いんです。
Proxyも問題ないはずなんですが…

お礼日時:2001/06/21 21:26

WindowsフォルダにHostsというファイルがあったら、


メモ帳にドラッグして開き、
ad.goo.ne.jp と書いてある行があったら、
その行の先頭に半角の # を入れて無効にしてください。

それではなかったら、プロバイダに相談したらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hostsファイルの中にはご指摘のあったような
文字列はありませんでした。
やはり問題はもっと根本にあるんでしょうか…

お礼日時:2001/06/21 21:33

これは、回答ではないのですがぼくのパソコンも同じような状態です。


HUSTLERさんのパソコンは直りましたか?
全く原因がわからないので、そのままにしているのですが。

他のひとは、別に何も無いのでしょうか?

僕のはLAN接続です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在も情況は変わっていません。

お礼日時:2001/06/21 21:36

・ツール-インターネットオプションの


 セキュリティを標準レベルに、
 詳細設定を「標準に戻す」にすると直るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実行してみましたが一向に変化無しです。
何なんでしょうか…

お礼日時:2001/06/21 21:42

接続するときの設定を確認してください。

    • good
    • 0

プロバイダに相談したらどうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!