プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

You should keep your promises. という英文とLucy can't have forgotten her promise.という英文のpromiseにSがつくときとつかないときの違いを教えてください!

A 回答 (3件)

後者は忘れない約束が1個なんでしょう。


前者は多分一般論だから複数。
    • good
    • 1

>・・ your promises. 名詞複数形



> ・・her promise. 動詞 の三人称単数

ということです。
    • good
    • 2

You should keep your promises. というのは、your でありながらも、


総称的に、いつも、約束というものを。

... her promise というのは、今回の特定の、彼女がした promise

ただ、前者を keep your promise とすることもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!