アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CS4イラレが保存先を選択した瞬間に落ちます。

貴重なお時間を割いて閲覧していただきありがとうございます。

環境 MacBookProRetina13インチ2015モデル8GBメモリSSD256GB
OSX El Capitan

CS4Illustrator
イラレ起動時に「プライグイン読み込みエラー」ダイアログが出ます。

⬇︎OKを押して進むと。

「プライグインが更新されました。変更された効果を使用するにはイラレを再起動する必要があります」と出ます。←再起動?やり方がイマイチ分かりません。。すみません。。

一番の問題があります。

JPGやEPSなど写真フォトショ画像などは一切入っていません。
「イラレのオブジェクトとゴシック体フォントや矢印ブラシ」ぐらいでデータを作り保存先を選択した瞬間にイラレが落ちてデータが消えました。
一過性のエラーかなと思いイラレで2回作って2回とも落ちました。
Macを再起動してイラレで真っさらなアートボードは保存出来たのですが、、
「イラレのオブジェクトとゴシック体フォントや矢印ブラシ」で作ったらまた保存先を選択した瞬間に落ちてデータが消えます。

僕は広汎性発達障害もあり理解力が足りていないのもあります。
ググってAdobeを含むサイトが出てきますが、「CS4で作ったデータの保存先を選択した瞬間に落ちる」というパターンの改善操作ページが見当たらず、結局改善操作が分からず非常にストレスフルで途方に暮れております。。

母の通院に必要な医師に渡す情報提供書類スキーマを作らなければならないので切実です。
本当にどなたか助けてください。アドバイスを宜しくお願い致します。

「CS4イラレが保存先を選択した瞬間に落ち」の質問画像

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

貴重なお時間を割いてご回答をいただきありがとうございます。
試してみます。ありがとうございまました。

https://github.com/ralvarezt/aics4_yosemite_fix/ …

こちらのプラグインをインストールしてみてください
    • 0
この回答へのお礼

こちらも試してみます。貴重なお時間を割いてご回答をいただきありがとうございました。