アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新テクニカルダンジョンの「伝説の星海」に挑まれた方っていらっしゃいますか?
クリアされた方はぜひ、クリア編成を教えてください!
挑んでみた感想でも構いませんので、お気軽にご回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (53件中1~10件)

L.ロノウェ(威圧継承)


1.モーグリ(崇高のサファイア継承)
2.ラグナロク=ドラゴン
3.ボルメテウス・蒼炎・ドラゴン
4.八相龍神・ヤマタノオロチ
F.ロノウェ

1.伝説龍で威圧使って倒す
2.ボスで威圧使ってからエンハンスをかけて1残る
3.ドロップちょっと動かしてとどめ
    • good
    • 0

LFロノウェ


木カーリー
風紀委員アテナ木光
水火オロチ
水木オロチ

最後の2バトルはそれぞれ威圧使って倒します。
吸収やら根性がめんどうなので無難にいかせて頂きました。
    • good
    • 0

Lカエデ


Sカエデ
シルヴィ
ヴェルダンディ
覚醒セレス
サブ カエデ

ラスボスは、木吸収が
なくなってから、両方に
即死ダメージを与え
倒す。
    • good
    • 0

ラードラ


覚醒イシス
予知の時女神 スクルド
カーリー×2

ラードラ 神器の一撃
イシス  苦難打破の知恵
スクルド ライトニングハウル
カーリー 第三の目
カーリー なし

プラスは平均235

最終階で第三の目と苦難打破の知恵を使い落とす
    • good
    • 0

継承無しでいけるptです



LF バルバロッサ
S 覚醒孫権(エンハならなんでも可)
水ヴァルキリー、スミレ(他スキル回転率高めキャラなら可)
学園猿飛佐助(必需品、攻撃 多め良)
雑魚戦は水2コンボでも抜けるのでスキルを温存しつつ倒す
マシン兄弟はバルバロッサの遅延で対処、プレシオスは水の量で判断
水の3,3,4で抜けます
タマドラは水の3.4でも抜けるのでそんなに難しくないと思います
ボス前の水のドラゴンでスキル貯め
全部貯まるのが理想ですが
バルバロッサは片方なくても大丈夫です、貯まったらバルバロッサで倒す
ボスは水の4,4,4,4が組めるように量を調整エンハ、遅延を使い佐助で倒すといった流れでノーコンできます
    • good
    • 0

LFヨウユウ継承覚醒孫権片方でOK


サブは覚醒オロチ、覚醒ヘルメス、アンドロメダ、イシス継承ヌト
道中は優先してヌトのスキルを使いバインドが来ればイシスのスキルで対応します
基本的に5個消し 数コンボワンパン
7階は吸収が切れる前に孫権の遅延を使い倒します
8階では覚醒オロチのスキル タイミングを見て他スキル開放で倒せます。
ボスの防御が高いですがヨウユウの火力があれば難なく貫通できます!
    • good
    • 0

L ミカエル


S 覚醒アルテミス
ゴン
覚醒メイメイ
クリスマスアルラウネ
F アーマー猫

死ぬことはたぶんないです。耐久しつつ、木ドロップ貯まれば攻撃!!
ボス前でアルラウネのスキルを使って殴ればいいです
ボスでゴンのスキル使う→猫のスキルを使って火力出せば行けます
    • good
    • 0

118ターン耐久前提ですが……


覚醒パンドラ(大國)
覚醒ヴリトラ(サツキ)
明智
火ハク
エスカマリ
覚醒パンドラ
道中はスキルをガンガン使っていいので倒していってダメージ吸収のが来たら耐久していきました 時々闇列を組んで敵を回復させながらやって大國、ハク、明智(またはサツキ)を残して突破
ボスで大國ハクを使って盤面しだいで明智かサツキを使い突破
    • good
    • 1

ラードラで初見クリア‼︎



構成: ラードラ
光カーリー(ライトニング継承)
ラグドラ
覚醒イシス
ミューズ
f ラードラ (ガネーシャ継承)

裏ニブルヘイムまでは全てワンパンで進み、裏ニブルヘイムでまさかの99ターン耐久w うまく64倍を出して相手の体力を回復させ、受けるダメージを12000程度に抑え、回復を左右に散らして温存。そしてキル。

ボスではフレンドラードラのガネーシャの継承を使い、ダメージを受けないようにして根性ラインをオーバーキル。全部毒ドロップになったところをラグドラで変換、そして1コンボ全体(木属性以外)で勝利‼︎

奇跡的に欠損が少なく、ボスではミューズからの運良く17コンボで高防御を突破できました。99ターン耐久には30分くらいかかり、手に汗握る戦いでした。
    • good
    • 0

伝説の星海ソロノーコンクリアパーティ


リーダー:覚醒カリン Lv.max skillLv.max

サブ1:究極スクルド Lv.max skillLv.max
サブ2:究極ネプゴン Lv.max skillLv.1
サブ3:覚醒イズイズ Lv.max skillLv.max
サブ4:超究極アンドロメダ Lv.max skillLv.max

フレンド:覚醒カリン Lv.max skillLv.max



スキル継承、潜在覚醒はどれもしてません


1層~6層まではスクルドとアンドロメダのスキルを使いつつ突破します。カリンのLSのお陰でそこまでは意外と安定してると思います。
7層目は6コンボ以上10コンボ以内で水2wayを含めて攻撃すれば3ターンで突破できます。(コンボのしすぎ、wayの組みすぎ注意)
8層目は初っぱなからネプゴンのスキルを発動します。
そのあと3ターン耐久して、カリンとイズイズのスキルを使って一度ディエイクを倒します。
そうすると、アハトロスがディエイクを毒状態のまま復活させます。
そうしたら、フレンドのカリンのスキルを使って攻撃し、ディエイクの根性が発動し、その後ネプゴン毒で両方とも撃破できます!
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!