プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が最近LINEを開きません


彼はわたしが同じように開かないと「どうした?」と

送ってくるので既読にならない時の気になる気持ちは彼も分かると思うのですが

丸二日とか開きません

彼がLINEくれたのでその返信なのですが開きません

LINE送るのに返事は開かなくて内容を気にしないってどういう心理ですか?



でも返事が遅れた時に送った瞬間既読が付いたり、わたしの返信がないと気にしたり

彼の気持ちが何となくわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

ロック画面で確認して、放置してるだけじゃないの?文字にスペースたくさん開けて、ロック画面だけで読めないように長くしてみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

読み切れなくて「……… 」になってても読まない時があります
以前彼が「時間合わなくてごめんな、早く会い! 」と連絡あったので長めにわたしも早く会いたいよ、のような内容の文を長めに書いたのに2日くらい読みませんでした

なんで…って思います…

お礼日時:2016/07/06 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!