アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育大会の練習をサボる方法はないでしょうか。練習にでなくてもよい理由を探してます。

A 回答 (7件)

なんで事実を明快にしないの?行く必要があるから行く。

罰でも不利でも引き受けなさい。こせこせと虚像を作っていたら、詐欺師にしかなれない、いや詐欺師には目的があるが、あなたには何も無い。
    • good
    • 1

気持ちは非常に非常に分かる。


けど、私は逃げて失敗•後悔した。
なので参加してください。
    • good
    • 0

ビョーキになるとか怪我(腕の一本も折ればよい)をするとか宗教上の理由で運動できないとか、練習場所にお化けがいるからとか幾らでもあるね。

    • good
    • 1

体育大会の何が嫌なの?

    • good
    • 0

逃げた時の自由はあっというまに去り、逃げた事から来る、後の時間の方がつらい

    • good
    • 0

退学すれば、解決

    • good
    • 0

そんなことで あくせくするより、どうしたら楽しく参加出来るか、、に



心を砕かれた方がいいと思いますが?

私も、運動が苦手で嫌いですので、お気持ちはよく分かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!