アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問いたします。ヨロシクお願いします!
少し前に通勤経路が変わったおかげで、なかなかいいペットショップを見つけられないでいます。どなたか、小田急線沿線(できれば新宿~新百合ヶ丘間)で、小動物ご飯(主にハムスター)が置いてあるオススメのペットショップをご存知ありませんか?
できれば、夜20時まで空いていて、駅から歩いて行ける範囲が理想なのですが。最近回し車ひとつ買うにもアッチコッチ歩き回る様でして。

どなたか、お時間があればご回答お願いします。お待ちしております!

A 回答 (2件)

新百合ヶ丘のオーパ5Fのペットフォレストはどうでしょう?以前ウチでプレーリードッグを買っていたので、たまにここで購入していました。

こちらなら、夜11時まで開いていて駅からすぐなので条件に合ってるのではないでしょうか?結構様々な種類のものは売っているので、何でもそろうと思います。オーパのHPを見つけたので参照してみてください。

参考URL:http://www.opa-club.com/web/shinyurigaoka/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tearfulさん、どうもありがとうございます!
出先でレス拝見しまして、もう早速今日会社帰りに新百合に行ってきちゃいました。って、うかつでした~!ここ前にも行った事あったのにすっかり忘れてしまってまして。もう欲しいもの全てが揃う品揃えの良さに、改めて感激いたしました。
本当にどうもありがとうございました。tearfulさん宅のプレーリードッグと一緒に元気に夏をお過ごしくださいませ(^^

お礼日時:2004/07/21 20:05

 新百合ヶ丘からは離れてしまいますし、ハムスターを飼っているわけではないので、品揃えまでは自信がありませんが・・・・


 海老名で良ければ、いくつかショップがあります。

 一つ目は、ビナウォーク内にある「ペットシティ」です。こちらは21時まで開いています。駅からも比較的近いですし、スペースも広いので、いろいろと置いている可能性が高いと思います。

 同じく、ビナウォーク内に、「ペットパラダイス」と言うお店が先日オープンしました。犬猫のグッズが中心みたいですが、ついでに確認してみても良いと思います。こちらの閉店時刻も、21時です。

 海老名サティ内のペットコーナーもいろいろと置いてあります。狭いので、雑然としていますが、お探しの物が見つかる可能性が高いです。こちらは、22時まで開いています。

http://www.mycal.co.jp/saty/shop/ebina/ebina.html

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:http://www.vinawalk.com/top.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

huyou_77さん、ご回答どうもありがとうございます!海老名にもいいお店があるのですね~。今度是非とも行ってみたいと思います。
質問をする前に、検索エンジンで色々探し回っていたのですが、なかなか目的に合致するところがありませんで・・・大変助かりました。
本当にどうもありがとうございましたー!

お礼日時:2004/07/21 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!