プロが教えるわが家の防犯対策術!

尖閣諸島が、もし中国に占領されてしまったらどうなると思いますか?
1.尖閣諸島を埋め立てて3000メートル級の滑走路をつくり、中国共産党人民解放軍の空軍を配備し日本領空の侵犯・偵察を行い日本を威嚇する。
2.北朝鮮などと協力して日本、米国、韓国の主要都市を攻撃できるミサイル基地を設置する。
・・・・・・等々、
予想されることを・・・・

何なりと、ご意見ご回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ★日本国内に、我が国は専守防衛を堅持しており、憲法9条があるから攻撃されることはあり得ない!
    と、お花畑で「平和ボケ」している人が多く存在しております。・・・・・
    尖閣諸島周辺の領海・領空を侵犯して日本領土侵略を狙っている中国共産党人民解放軍の海・空・陸軍の現実を見て、竹島の二の舞にならないように、早く目を覚まして欲しいものです。

      補足日時:2016/07/08 18:29

A 回答 (8件)

まず周辺海域に石油資源が埋蔵されているとされていますから掘削調査に入るでしょう。


それによって埋蔵量の断片でも判って国内のエネルギー需要の一端を賄えるともなれば本格的に採掘に入るでしょうね。
陸地に関しては軍事化はまず間違い無いでしょうが、何を設置するかと言う所でしょう。
レーダーサイトと港を作って駆逐艦が接岸できる岸壁を作るかも知れませんし、滑走路に関しては台風などがあるので
使えなくなる事も考慮し、精々ヘリポート止まりかも知れません。
何れにしても埋め立ては行うでしょうから、周辺の漁場は荒れるでしょうし未調査の珊瑚礁も潰されて無くなるでしょうね。
八重山諸島の緊張は最大となるでしょうから、沖縄のアメリカ軍基地の問題はどうなるのか判りません。
沖縄県民が安全保障にのおいての安全を求めるのか?
基地問題を引き摺るのか?
二者択一を迫られるでしょうね。
これで沖縄がどちらも選ばずに中国に着くともなれば、今以上の基地問題になるでしょうが、中国傘下ともなれば抗議も
出来なくなりますので中国を選ぶと言う事は今以上の苦しみを自ら選択する事となるだけ。
どうせ中国は甘い言葉を掛けてきて引き込もうとするでしょう。
障害無く太平洋へ出てその覇権を手中に収める為ですからね。
そこまで行けば、日本やアメリカを標的にしたミサイル基地まで作るでしょう。
尖閣諸島が中国に奪われれば、次は八重山、そして沖縄と侵略してくるのは見え見え。
それによって隣の半島の国が対馬占領に動き出すかも知れません。
中国が尖閣諸島を我が物にすると言う事は、南シナ海で中国が行っているスプラトリー諸島の軍事化以上の緊張状態が
極東の地に出現する事になります。
台湾も平穏ではなくなりますしね。
あっ、日本には政治家が絶滅して長いですので、『話し合いで』等と危機感のまるで無い悠長な事を言い始めるだけでしょうが。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
中国共産党人民解放軍が攻め込んで来たら、
「遺憾の意を述べて、話し合い」を望んでも、その場で打ち殺されるだけです。

お礼日時:2016/07/08 18:34

尖閣に軍事拠点を作り、沖縄、九州に海軍を仕向けてきます。


絶対に、尖閣も盗られてはいけません。

中国人が、病気じゃなくて、何なんだ?
やっぱり、チンパンジーの習性を残した低俗な民族なんだね。

中国共産党は、白人に負けて、自分が世界の中心じゃないとわかったから、ストレスを感じ、隣のウイグルやチベットを攻撃して、子殺しをして、自分のグループの人間にも堕胎による子殺しを強要した頭の弱い精薄児じゃないのか。

チンパンジーの真実:残酷な肉食・共食いで赤ちゃんにも手を染める | 動物トリビアんワールド

http://animalkun.org/archives/396


【これが人肉食だ!!!】中国共産党の犯罪  大躍進運動: これから来る君へ

http://takao-sato.seesaa.net/s/article/265602646 …

左翼の理想は、病気を持っていない人間の前でやることだ。

中国共産党は、日本からオーストラリアまで視野に入れてるよ。

さらに、知能指数の論理によると、IQ90以下の人間はグループの半分をしめる理論になる。
すると、中国には、大量の知恵遅れが存在することになる。
この知恵遅れは、生活ができないため、「日本の年金の財源を共産党に組み込むべきだ。平等のために。」と、堂々と言っている馬鹿で、こんなやつらの面倒を押し付けられて、生活レベルが低下。

さらに、中国の鬱病、統合失調症、その他、人格障害者などの精神病患者は、人口の三分の一に達するようで、

https://www.google.co.jp/amp/www.afpbb.com/artic …

中国インド精神衛生連盟は、もっと医師を中国へ派遣すべきだ。

さらに、中国には、儒教の教えで、先祖を祀るために子孫を残すのが親孝行とされており、他所の国なら見向きもしないような不細工だろうが、知恵遅れだろうがが、嫁が見つからなくて呻いていたのを、占領した日本女性で賄おうとする。

たくさんの日本女性が、中国の嫁の見つからない精神病患者のために売られる危険が高い。

中国軍に占領されれば、皇室は処刑されるし、中国人精薄児が来て生活を始めるだろうよ。

ブランドもののバックなんかも、共産党を愚弄した罪だの因縁をつけられて盗られるよ。

魚も中国人に盗られて、寿司もなくなるね。

寿司が、食えなくなるよ。
中華料理に代わるから。

寿司が、盗られるぐらいなら、中国海軍に、薬でも注射して種無しにしてやるべきだ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日本には、その中国共産党人民解放軍を呼び込み、「米軍は沖縄から出て行け!」と叫んでデモをしている、反日政党、反日市民団体、反日在日民族が存在して居るのも問題です。
日本政府・自衛隊は、日本の独立と、領土・領空・領海、国民を守るために「どげんかせんといかん」と思います。

お礼日時:2016/07/11 13:32

東西南北、手を広げるのに忙しい。

国内問題ほったらかし。丸でチェーン展開し過ぎて身を滅ぼしたXXXの様だ。

彼の国の偉い先人、老子がこんな事を言っている:「天網恢恢疎にして漏らさずの」。天罰は必ず降ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 13:25

あは、現在の政党は、尖閣は捨ててますよ!!


その証拠が、せっかく国有地になったのに、国境守備もおざなり、大戦後、懐が温まってくると、李承晩ラインからこっちは、腰砕けです。
国民向けの強がりが見えないのは・・・???(爆)
そして民主党政権を、三年で結果を求める、まるで3歳児に高校受験させるようなもの、かたや七十年で私服を肥やす術を覚える。
気づかないのは誰か・・・・(爆笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 13:24

というか、そのもしは許されないもしです。

これが可能であること自体国家として大問題ですよね。是が非でも守れるように手立てすべき問題です。
9条なら市民団体の背後にあるものを糾弾すべきではないの?沖縄の米運基地のも背後を念入りに調査すべきでしょう。このまま放置するとろくなことはありませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに日本が憲法9条を死守していても、中国共産党人民解放軍の侵略には何の役にも立ちません。
座して死を待つだけです。

お礼日時:2016/07/11 13:24

●中国に占領されてしまったらどうなると思いますか?



民進党・共産党・社民党・9条信者・護憲派、そして、違憲だーと言っている憲法学者。

この人達が言っている日本国憲法は、世界一素晴らしい平和憲法、9条が日本を守ってくれている。
戦争に巻き込まれない・・・等 まだ、あったかな~?
                    ↑
これが、嘘だったという事。嘘をついていた。ということが、証明されるでしょう。

この占領で、マスゴミ(新聞・テレビ)が、なんと報道するか?この方が興味ありますね?
もしかして、話し合いで解決?争い事は止めてあげてしまえば?中国が正しいとか?

そして、いつもの顔ぶれの御用コメンテーター達は、何とコメントするのでしょうね?♪^^
多分、話し合いと言うでしょうね?争いはダメーってね。;^^)

そして、改憲反対と言うのでしょうか? ;^^)
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに日本には、国内にも反日政党・反日団体・反日マスゴミ・反日民族が混在するので大変です。

お礼日時:2016/07/08 18:45

河野太郎 (自民)衆 神奈川15区


加藤紘一 (自民)衆 山形3区
衛藤征士郎(自民)衆 大分2区
河村健夫 (自民)衆 山口3区
中川秀直 (自民)衆 広島2区
大村秀章 (自民)衆 愛知13区
野田毅  (自民)衆 熊本2区
大田誠一 (自民)衆 福岡3区
二階俊博 (自民)衆 和歌山3区
大野功統 (自民)衆 香川3区
馳浩   (自民)衆 石川1区
帰化日本人です。
そしてhttp://ge-noumatome.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD%E7%95 …こちらは芸能界ですが。
すでに、尖閣問題などは小さな問題です。
この国そのものが、混血の国と化していますよ!!
いっそ、全部を一つにすれば、人口問題もなくなるが、モラルの低下が強いですがね。
小さな島一つで終わらない時代になっています。大阪の生活保護者の大半は、在日という現実、そしてこれを放置する理由は・・・???
調べてみませんか!!
十年以上税金を払わないと生活保護しないという自治体の法規があればいいのですがね。ギリシャの次は、日本かも???
大本営は、この国は良くなっていると発表しますが、まるで大戦中みたいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに、獅子身中の虫にも気を付けないといけません。

お礼日時:2016/07/08 18:40

防衛予算を人殺し予算と言ったり、日米同盟を破棄しようというような政党が政権をとらない限り、尖閣諸島が中国に占領されるようなことはありえません。

 もし、尖閣諸島が中国に占領されるような日本になれば、尖閣諸島がどうなるかどころでなく、日本そのものが滅びます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに日本が先頭になって防衛しなければ、安保があっても米軍は守ってはくれません。

お礼日時:2016/07/08 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!