プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方の依存症はなんですか?教えてください

A 回答 (8件)

LINE依存症の恐れが、、、


でも、それよりも、、、
K-POP依存症かも!?です(笑)
東方神起、防弾少年団、JYJ、exo、BIGBANG、iKON、2ne1、Girl'sDay、少女時代とかやばいです!!
その他も多くて~
依存症です、、、、(笑)
    • good
    • 2

甘いモノ依存症です。


夕食後、フルーツゼリー → ピノ の順番がやめられません。
    • good
    • 0

アルコール依存症です。


\(^o^)/
    • good
    • 0

他の回答者様にもいますが、私もジャニーズです。


使った額は怖すぎて計算してません。笑
    • good
    • 0

ジャニーズに依存しています。


一時期、CDや雑誌を我慢していましたが、我慢するほど反動が有ります(泣)
    • good
    • 0

一円玉2枚で髭一本一本抜く事 (暇なときによくやる病気快感)


30分やれば、やみつき症になるの間違いない
お試しを
    • good
    • 0

教えて!goo依存症です。

    • good
    • 0

ずばり、お菓子です。


お菓子を食べるとスカッとします。
お菓子がないとだめです。
ちなみに、酒、たばこやりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!