プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈ありについての質問です。

私は現在高校生です。今好きな人がいて
すごく好きなので、
今までにメールや話しかけたりしました。

その人は、女の子が苦手みたいで
私が話しかけても、目をあまりみないし
話があまり続きません。
しかし、男友達ともあまり話が続いてないので、シャイな人なのかなと思います。
そして、最近、帰り、一緒に話さない?どっか寄らない?と言いました。
すると、今日は予定があるから
来週なら空いてると言われました(^^)
来週なら空いてると言うのは、脈ありですか?

A 回答 (3件)

なくはないと思いますよ(*^^*)


今日は無理、で終わらず、来週なら大丈夫って言ってくれてますし。彼も嫌がってないなら、シャイな彼なりに喜んでるんじゃないでしょうか。
また来週誘ってみてから判断ですね!がんばれ〜(*^^*)
    • good
    • 1

問題を先延ばししたような感じなので・・なんとも言えませんが、


とりあえず可能性ありということ。
    • good
    • 1

脈は、まだなんとも。


突然誘われたので、シャイな彼は心の準備が出来ていなかったのでしょう。
1週間かけて、心の準備をするつもりでは。
断らなかったという事は、嫌われてはいないご様子。
これからの進展は、貴女次第かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!