アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合ってる人がいます。
私から付き合って欲しいと言いました。

でも今は、前好きだった先輩が忘れられません。
かなわない恋ですが。

今の彼のことを異性として好きなのか、友達として好きなのかわかりません。

どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

はじめまして。

前の事が忘れる事ができないって事に関しては後悔があったのだと思います。自分もそれと似た経験をしていしました

けど、今付き合ってる人と一緒に居て嫌ではないのでしょう?嫌では何でのあればそれで良いと思います。そりゃ異性として好きなのか?友達として好きななのか?見極めるのも大事だと思います...が、これからどうしたいのかゆっくりじっくり考えてタイミングを見て付き合ってる人に相談しながら行けば良いと思いますよ(^^)

ほとんどの人が似たような悩み持ってますし、少しずつちょっとずつ前でもいいから前に進める気持ちが大切だと個人的には思います(^^)
    • good
    • 0

それは、前の好きな人が忘れられないのならすきではないです。

その人が本当に好きなのなら新しい好きな人などできないはずです
忘れられないのはなにか
公開などがあるだけでは?
適当ですいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!