アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AcerのPCをWindows7で利用していましたが、もうすぐWindows10へのアップグレードの無料期間がおわるので、アップグレードしました。Winodow7を購入した時には、リカバリーCDはついておらず、AcerのPCに標準で備え付けているAcerRecoveryManagementを利用して、工場出荷状態に戻せるようにDVDを作成しました。今回Windows10でも、AcerRecoveryManagementは引き続き利用できDVDを作成できますが、これで、リカバリー用のDVDを作ったら、もしものときwindows10の状態でスタートできるのかが疑問なところです。もしかしたら、Windows7に戻ったら嫌なので…

A 回答 (1件)

リカバリメディアを作成した瞬間の状態に戻ります。

Windows7上で作成すればそのときのWindows7に戻るメディアが作成されますし、Windows10上で作成すればそのときのWindows10に戻るメディアが作成されます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。詳しくないものですから、ひょっとしたらwindows7にもどるのかもしれないと思ってしまってました。教えてくれて感謝です。