アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください。
日本の俳優さんで、ちょっと小太り、見た目はインテリチックの俳優さんの名前が思い出せません
出演ドラマとかも思い出せないのですが、よくスーツ姿で出演しています。
歳はだいたい40代から50代くらいだったと思います。どなたかご存知でしたら教えてください

質問者からの補足コメント

  • できるビジネスマンみたいな感じです。
    シルバーフレームの眼鏡がよく似合います

      補足日時:2016/07/08 16:26

A 回答 (5件)

田口 浩正さんかなぁ。

インテリというよりオタクチックですが
    • good
    • 1

小日向文世

    • good
    • 0

範囲広過ぎです。


でも、
大森南朋
小澤征悦
青木崇高
堤真一
山口祐一郎
    • good
    • 0
    • good
    • 0

違うだろうけど・・西田敏行

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!