プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤバくない?これ。


1999年の文化統計指標によれば、アメリカの人口の13%を占めるにすぎないアフリカ系アメリカ人が、全米における凶悪犯罪の42%、
殺人に至っては半数以上を起こしている。異人種間犯罪の統計が示す数字はさらにショッキングだ。
・1987年に起きた暴力犯罪のうち、加害者が白人、被害者が黒人のケースは全体の3%。
加害者が黒人、被害者が白人のケースは全体の50%を占める。
・レイプに限ると、加害者が白人、被害者が黒人のケースはゼロであるのに対し、その逆は28%。
8万3000件にのぼるレイプ犯罪のうち、白人が黒人をレイプしたケースはただの1件も見当たらなかった。
・強盗事件のうち加害者が白人、被害者が黒人のケースは2%。その逆は73%。

・1994年に起こった異人種間暴力犯罪の90%は加害者が黒人。
・黒人人口は12%であることから、異人種間犯罪を起こす確率は黒人が白人の50倍と考えられる。
・集団で異人種にレイプ、暴行をする確率は、黒人が白人の100倍から250倍。
・「ヘイト・クライム」の範疇と思われるケース――異人種間犯罪の1%にも満たないが――でさえ、黒人が加害者のケースが被害者の2倍。
・最も暴力沙汰をおこさないのはアジア系人種で、その割合は白人の半分程度しかないという。
 パトリック・J・ブキャナン『病むアメリカ、滅びゆく西洋』より

A 回答 (10件)

アメリカ人に聞いたら逆に「なんで日本人は在日韓国人を韓国に送り返さないのですか?」ってきかれた

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あ、無理ですね。内部から支配されてるし。

アメリカの黒人も内部に深く入っている?排除不可なのかなぁ?

お礼日時:2016/07/11 20:31

米国が黒人を全部アフリカに送り返したら、大統領、ライス補佐官、フォックス運輸長官がワシントンからいなくなり政府が成り立たない。

 その前に野球、バスケ、アメフトなどのメジャーなプロスポーツも存在できなくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま〜、アメリカの白人達はどう思うのだろ?治安良くなるのかねぇ…
ありがとうございます

お礼日時:2016/07/09 15:14

なんで、アメリカの白人たちは黒人たちを全員アフリカ


へ返さないのですか?
  ↑
そんなこと言ったら、白人だって欧州などに
帰れ、と言われかねません。
先住民はインデアンです。
それに数千万の黒人を帰すなんてのは不可能です。



ヤバくない?これ。
  ↑
この数字は多少の修正を要します。
と、いうのは警察官は黒人を優先的に取り締まり
白人は見逃す事例が多いからです。
(ソースは 放送大学 社会学入門)

そして、そもそも黒人の犯罪が多いのは
白人が差別するからです。
差別するから犯罪を犯す。
犯罪を犯すから、更に差別がひどくなる。

こういう図式です。



パトリック・J・ブキャナン『病むアメリカ、滅びゆく西洋』より
   ↑
多人種が共存する、というのが無理なのです。

当初の米国では、総て西洋の価値観で統一された
米国になる、と予想されていました。
しかし、実際はそうはなりませんでした。

それで提唱されたのが「人種の坩堝論」です。
合金のように、
人種が混ざり合って、かつてない新しい米国人が
登場する、という論です。
しかし、現実はこれも否定しました。

現代では、人種はそのままの状態であり続ける
という「サラダボール論」が盛んです。

人類の理想とも言われたローマ帝国も、
人種の多様さが命取りになって滅びました。
数百年後、米国は滅んでいるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/09 15:06

集団の中には必ず、一握りの優秀な奴と、一握りのボンクラが生まれます。



ピンク色のいやらしい色なのにホワイトマンと自称する連中にとって
最低下層のボンクラどもが居る事が自分達のアイデンティティになる。
だから、適当に泳がせておく。
これが昔から続くユナイテッドステイツオブホワイトアメリカ。

アジア系でもおかしな民族はいますよ。
ロス暴動の時、略奪に暴れる黒人どもをハンドガンで撃ちまくっていた。
半島の出身者はここぞとばかりに「殺人」を楽しんでましたね。
TV映像とかで出ていましたよ。

昨今は違法ヒスパニックのほうが危ないんじゃないかな?
アジア系と同じく白黒世界の枠外なんだけど、
もともとが「略奪者白人に強姦された原住民の子孫」だから
プライドもヘチマもない。
小銭欲しさにいきなりスドンとやって殺したり、
日中のそこらへんで適当な女を押し倒して強姦して口封じで殺す。
彼らにはこれが平常運転。

まあ大多数はマジメなんだろうけど、
今は黒人よりやばい連中いるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/09 15:06

アフリカーンスの純血黒人なんて、アメリカにいないから。

アフリカの人と全く色違うじゃん。
運ばれて、売買されて、増やされて、混ぜられて。アメリカ独立240年って10世代だもの。
ハーフやクオーターの混血はどの国に帰ればいいの?
当然、純血の白人もいない。多民族移民国家だもの。いったい誰の国でしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あ〜?帰る家がない???
混ぜるな、危険⚠!!!って、ガソリンとかのことか。
爆発する?怒りが?アメリカの?内戦起こると、東京キティアンテナは
言ってたが、起きていない。
ま〜、、黒人を奴隷にしようとしたのが、全ての誤りかな?

そうなると〜?やっぱり白人は馬鹿なのかな?
そうなると〜?やっぱり良い大学無意味かな?
偏差値良い大学も無意味かな?
インターネットねぇ。。。わからん。

ま〜、今は、インターネットで簡単に白人と黒人の差別の歴史を
調べられるからなぁ。

で、思ったのが、漫画ビリーバット。

コウモリが三匹。
あれは、白人、黒人、黄色人のことだったのか。
悪いコウモリか〜。。何色だろう?妥当なら、黒だけど。
3匹目は、最近出たなぁ。

アイツを殺せ!!とかあったけど。
工森。江森大介が、なにか知ってそう。蝙蝠?
超音波ねぇ。。。

ふむ〜、黒人と白人の殺し合い、戦争でも起きるのかね?そのうち。

はくじん
こくじん

箱? は、こ?の対決?26 10
アクセラレータは、黒い翼から、白い翼になったような?

天使と悪魔?でも、白人が天使?。。

はこ?はやく、こうさんしろ?誰が?
白黒テレビか〜。。

あれ?10が、黒人。でも、10が、天、天使だ?謎。

しろ、くろ。白が後ろか。黒が前?お前?墨。すみ?ミス?

White Black Blackは、チョコレートだから〜、おれは黒人側?

くろ、ろく、だし。すごろく?すごい苦労?ご苦労様です?だれ?

でも〜、、黒人の歯が、真っ白なんだよな〜。
黒人と、白人、逆かも知れない。

White てくにかい。手に書いて下さい。あったなぁ、そんなの。
でも、何を???確認いて?確認して良い。何を??。。。
はがしろい。母が黒人か?白人か?おもしろい?後ろが重い?
白が重い?未来の若者が後ろかな?

Black こりちその?そっちのおごり?。。こっちの理想?りそな銀行?
男が女に、おごるなぁ?女が黒人で、男が白人かな?
でも、おごる?男白人より、女黒人の方が偉い???
白人は、吐く人?早く!人?何を?

おにぎりは、白い米を、黒い海苔で、巻くなぁ?黒が目立つ。

あ〜、こっちの理想を、手に書いて下さい?こっち???
ば。
左。ひだり?リーダーが勝つ?こっちって、なんだ?字数制限

お礼日時:2016/07/09 09:22

一つはアメリカそのものが寄せ集め国家だということ。


一つは彼らは悪しき事、悪しからず事の区別なく留まる自由を与えられている事。
一つは既にアフリカでの国籍もなく、アメリカ国籍になっている事。
一つは犯罪は高くても、少なくとも上記の理由からアメリカが嫌いな訳では無いこと。
アメリカは差別を行い、その差別をなくす努力をすることで国民の意識を一つにしているのです。犯罪の偏向は差別することによる格差に原因があり、たまたまそれが人種に分かれているだけで、黒人がアメリカを憎んでいるわけじゃない。憎んでいると言ってもそれは奴隷として来たことによるものではなく経済的人権的な格差によるものです。だから帰してやると言っても拒否するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも、銃で殺し合うのはどうなのかなぁ?

たぶん、ニュースメディアのせいですね。
火に油を注いでいる。

お礼日時:2016/07/09 08:38

遠い過去にアフリカ大陸から大量に奴隷として連れて来られたアフリカ在住の黒人と呼ばれる人たち、


リンカーン大統領の時代に解放されてアメリカ国民として残った、
此れに尽きます、
アメリカ人としての権利は一切剥奪できません、
データはあくまでデータです、アメリカと言う国のどうすることも出来ない過去を引きずって国家が成り立っているに過ぎません、

我が国にも似通った事情が存在します、
かつて併合してた朝鮮、
大挙日本へつれて来られました、
今、特別在留許可人として末裔が在留してます、総連系、民団系の違いは有っても等しく朝鮮民族です、
違う事情は、かの人たちは日本人では有りませんが今更追い返すわけには行きません、
深い負い目が有りますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日本は、在日韓国人?在日朝鮮人?に支配されています。

アメリカも黒人に支配されてるのかな?

お礼日時:2016/07/09 02:19

なんで、アメリカの白人たちは黒人たちを全員アフリカへ返さないのですか?



アメリカは日本のような国ではなく移民の国であり、元々アメリカの黒人は18世の産業革命時代にアフリカから農園での働かせる奴隷として売買されて運ばれきた白人が所有する人間でした。

アメリカ大陸にはインディアン・インディオが済んでいてその人たちも奴隷にされました。

質問は本来、白人はヨーロッパに返り、黒人はアフリカに帰るのがいいという趣旨になるのかと思われますが、オーストラリアやニュージーランドなども同じことになるとおもわれます。

彼らのような移民の場合、黒人に犯罪が多いからと言って自分たちの移住を棚に上げて帰れとは言えないということになるのでないだろうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ま〜、、今後どうなるのやら…

素直に白人と黒人が帰るとは思えないし。

お礼日時:2016/07/09 02:18

ホントにその通り。


あなたのいうとおりにすれば、とても平和になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、白人と黒人の争いを無くせるのかな?

お礼日時:2016/07/09 02:05

アフリカ系だろうが、


黒人だろうが、
凶悪犯罪が多かろうが、

その人たちは『アメリカ人』だからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アメリカの白人たちは、黒人といて、よく平気だな?
と、思います。
黒人って、見た目が攻撃的で、危険な匂いがします。

お礼日時:2016/07/09 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!