プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高額なバイトありませんか?ちなみにほぼ、誰でもうかるような!

A 回答 (7件)

御参考まで。



http://jobs.pya.jp/itai.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しく素晴らしいありがとうございます

お礼日時:2016/07/09 20:50

世の中はうまく出来ていて、誰でもうかるような高額なバイトがあれば、そこに応募者が殺到し、需要と供給の関係でバイト料は下がり、うまみはなくなります。

ですから、誰でもうかるような高額なバイトはありません。あるとすれば、応募者が殺到しないバイトです。それは危険、汚い、きつい、など誰もが避けたがるバイトです。
    • good
    • 0

世の中にはハイリスク・ハイリターンとローリスク・ローリターンとがあります。


その中間はというと、要はローリスク・ローリターンを指します。
見かけ高額バイトの中には893がらみもあるし、欲を出すと損するところもありますよ。
東京神奈川ならせいぜい時給1000円位(深夜は25%増し)それ以外だと時給800円~900円(深夜は25%増し)
位で手を打つのが結局は賢い選択です。
それが嫌なら偏差値の高い大学に入学するとか、人並み外れたスキルを身に着けるとかで
高額収入が可能かもしれません。

賢明な方ならわかるでしょう。どこの馬の骨とも知れない人に、そんなうまい話をすると思いますか?
それに裏技なんて、こういうところでは披露できないのです。
何でも地道にやってください。
    • good
    • 0

経験上、そういうバイトは全て口コミで回ってきました。


口コミですから落ちるということはありませんが、誰でも応募できるという性質のものではないですね。
    • good
    • 0

治験とか。

    • good
    • 0

誰でも受かるようなバイトには「誰でも応募」しますからねーー。



高額を狙わないで地道にコツコツバイトするのが、

最終的には儲かることになります。
    • good
    • 0

色々なバイトがあるのと、人それぞれの選択が違うので誰でももうかるバイトはありません。

お金の為なら何でも犠牲にする覚悟があるなら、沢山ありますが警察に捕まる可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!