アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのワンピースで一番好きなキャラ、好きなシーン、好きな言葉を知りたいです!回答お願いします!

A 回答 (3件)

好きなキャラはエースです。


好きなシーンは、ドラム王国編のラスト、桜が咲くシーンです。
好きな言葉は、もうありすぎて、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もエース好きです!エースって登場回数少ないのにすごい人気ですよね!でも一番はやっぱりルフィです!主人公ということもありますが、いつもおちゃらけててバカなのかと思いきや周りの不意を突くような前向きなことばかり考えていて、どんな時もまっすぐなとことが大好きです!あと自分もドラム王国のところ大好きです!個人的にヒルルクが好きで、あの「人はいつ死ぬと思う?心臓をピストルで撃ち抜かれた時……違う、不治の病におかされた時……違う、猛毒キノコのスープを飲んだ時……違う、人に忘れられた時さ。」の名言が一番好きです!なので桜が咲くシーンも大好きです!でもシーンで一番好きなのはやっぱりヒビとの別れで何も言わずに左腕を挙げるシーンです!一番泣きました!セナウさんと同じで簡単に選ぶことは出来ません!やっぱりワンピースは奥が深いです!回答ありがとうございました!これからもワンピースを応援していきましょうね!

お礼日時:2016/07/12 23:41

サンジくんが一番可愛らしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンジも良いですよね!最近サンジの家系やらビックマムやらで持ちきりですね!原作でブルックに言われるまで北の海から東の海に移るには赤い土の大陸を越えなきゃいけないということに気付きませんでした!今回の件でサンジと仲間の信頼がより一層高まるでしょうね!楽しみです!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/12 23:50

やっぱりガイモンでしょ



好きな言葉は

ああ・・・小さなな頃から大切に育てられて・・・あほか お前は!!!ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか、そこを選んでくる方がいるとは思いもしなかったです!でもガイモンは個人的には好きです!まあ戦闘員にはならなさそうですけど笑
でも今思うと入らない方が良かったです!間違いなくやられると思いますしね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/12 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!