プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの通知が「新着メッセージがあります。」となるのですが会話の内容が出てくる時もあります。1日ほど前から今日にでてくるようになりました。どうすれば会話の内容を通知できるようになりますか?(新着メッセージがあります。のところを会話の内容になおしたいです。)

A 回答 (3件)

はい、次のアップデートということです。



僕も同じです。
特定の人の内容が表示されません。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

わかりました!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/09 21:36

すれば、表示されるはずでしたが。


前回の更新後から、表示されたり表示されなかったり。。
次の更新で改善されると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そこの設定はきちんとしているのですが特定の人だけ表示されないんですよね……次の更新というのは次のアップデートということですか?

お礼日時:2016/07/09 19:17

こう

「LINEの通知が「新着メッセージがありま」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!