プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチを途中でやめてくれる男性心理とは?


出会い系サイトで知り合い、初顔合わせは夜ご飯を食べに行きました。
私(35歳)も彼(34歳)をとても素敵だと感じ、彼も好感を抱いてくれてようで、帰り道に手を繋がれました。

別れ際には、彼の方から『(2日後の)金曜日の仕事終わりは空いてる?仕事の終わりを確認してからじゃないと分からないけど、会いたいな。でも、あんまり遅いと悪いから、また明日連絡するね』と言ってくれました。

別れた後も、すぐに彼の方から、『外見クリアしたみたいで良かった。もっともっと会いたいと思った』とLINEを送ってくれ、私も『金曜日楽しみにしてる』と伝えました。

彼は、シフト制の夜勤がある職種の方で、私は基本的に土日休みです。

すると次の日、彼から連絡がきて、『仕事がやっぱり遅くなりそうで…。家に来てくれたら、何かご飯作るけど、どうかな?』と言われました。
彼は、一人暮らしです。

結局金曜日の20時半頃から会って、彼も『終電は何時?』と気にしてくれたり、疲れてるのにご飯を作って食べさせてくれました。

一緒にソファーに並んで座ってても、なかなか手を出してくる雰囲気はなく…。
すると1時間程経ってから、ようやく彼が手を繋いできて、『俺、〇〇サンのこと好きだなって思うよ。早いかな』と言われたので、私も『好きだなって思うよ』と伝えると、キスをされました。

その時に服の上から、胸を触られたので、『ごめん。今日は、まだそこまでしたくない…』と断りました。
しかし、“付き合う”という言葉がなかったので、私が『付き合ってくれるってこと?』と聞くと、『付き合うんじゃねぇの?』と言われました。

結局、お泊まりをし、キスをしたり強く抱きしめられながら一つの布団で寝ました。
朝起きても、そんな状態だったので、彼が『襲っちゃいそう』と言いながら、キスをしてきたり胸を触ったりしてきました。

すると、彼が服の中に手を入れて、直接胸や乳首を触ってきました。
私も一晩一緒に過ごして、エッチしてもいいかなと思っていたので、その時は何も言いませんでした。
しばらくすると、彼は自主的にブラを被せ、そこでやめてくれました。

その後もキスをしたり、抱き締められたりしましたが、エッチはしませんでした。

しかし、それ以後、日記的なLINEをしても既読スルーをされることが多くなり、彼の気持ちが分からなくなってしまいました。

彼は、まだ出会い系サイトに登録しており、1週間覗いてないこともありますが、24時間以内になっていることもあります…。

私もたまらず『ちょっと違ったなって思ったのならそう言ってね』とLINEをしたのですが、彼からは『疲れ切って寝てしまってた…。とりあえず仕事行ってくる』とだけ返信がきました。

それ以来、また1日LINEが来なかったので、2日後に『本当にごめんなさい。少し時間を作ってもらえませんか。会いたい』とLINEをすると、『今週は一杯一杯で…。来週なら大丈夫かも』と返信をくれました。

エッチしようと思えばできたのに、途中でやめてくれた彼のことを信じたい気持ちはあるのですが、これって、単純にキープされてるだけの状態ですか?
これって、付き合ってると言えるのでしょうか?

確かに仕事は激務で、その上資格を取るために学校にも通っていて、仕事の休みは全部学校で埋まってしまっています。
でも、それまで1ヶ月ぐらいのメル友期間は、頻繁に連絡がきてたので、どうしても疑ってしまって…。
ただ単に、信頼してもらえるよう頑張ってくれていただけでしょうか?

どうかこの男性の心理を教えてください‼︎

ちなみに、彼の本名も職場も家族構成や家族の職業などは教えてもらっています。
職場は、社員証を見せてもらいました。

A 回答 (8件)

1週間くらい待ちましょうよ。


真実は会うまで分からないんですし…
    • good
    • 2

彼は思いやりのある方です


あなたの気持ちを考えてくれたのでしょう
    • good
    • 2

追記しますが、エッチをやめた瞬間から


「面倒くさいな。やめた」
だと思います。
私は出会い系は利用したことはありません。でも、そうとしか思えません。付き合っているとは思っていないでしょう。適当に放っておけば、会いたくなった、仕事が落ち着いたなどとひょっこり言ってくるでしょう。
    • good
    • 8

出会い系サイトの種類にもよりますが、正直割り切ってエッチできる重くない女性が人気でしょうね。


その男性は当然エッチ目的で質問者様に近づき、意外に面倒くさいと思ったか、最悪胸で判断してキープしているだけですね。

いずれにせよ、付き合ってることになるんじゃねえ?
なんて最低ラインを下回っていますので(こういう所に本性が出ます)、私ならお断りですね。
ラインや言葉巧みなのは定石ですので、内容はまず信用できないでしょう。
    • good
    • 4

美人局かもと、疑われたのでは。

慣れていそうで。
    • good
    • 1

>エッチを途中でやめてくれる男性心理とは?



いろいろ考えられるとは思いますが、今回のケースでは以下2つの可能性が高いと思います。
・貴女が待ってほしいと言ったので、強引に迫って関係を壊したくなかった
・貴女に興味がなくなって、ここで関係を持って付きまとわれるのを恐れた
ほぼ正反対の真理です。
この2つが、どちらもあり得ると思いますので、逆に言えば、彼の気持ちについては、何も判断できないのと一緒ですね。

>彼は、まだ出会い系サイトに登録しており、1週間覗いてないこともありますが、24時間以内になっていることもあります…。

貴女1人に絞っていないということですから、彼には貴女と「付き合っている」という意識はないと思います。
>それまで1ヶ月ぐらいのメル友期間は、頻繁に連絡がきてた
>今週は一杯一杯で…。来週なら大丈夫かも
というのも、付き合っているという意識のない根拠になるかもしれません。
連絡が減ること自体は、付き合いたい気持ちとあまり関係ないですが、連絡が少ない上に、なかなか会えないというと、配慮が足らないと思いますよ。会っているならラインの少ないのは関係ないですが、会えないならもう少し誠意のある連絡をよこすはずですよね。

>私もたまらず『ちょっと違ったなって思ったのならそう言ってね』とLINEをしたのですが、

こういうのはLINEで送るべきではないですよね。送られた側は何が何だかわからないですよ。
日本語も意味不明だし、背景もわからない。
「あなたがまだ出会いサイトを覗いているから、私のこと気に入らないのか不安です」という背景がピンときたら超能力者ですよ。
彼も返信に困ったことでしょう。

>エッチしようと思えばできたのに、途中でやめてくれた彼のことを信じたい気持ちはあるのですが、これって、単純にキープされてるだけの状態ですか?

上述のとおり、2通りの正反対な解釈が可能です。

>これって、付き合ってると言えるのでしょうか?

エッチを途中でやめたことからは判断できませんが、その他から考えて、彼にが付き合っている意識がないと思いますね。キープでしょう。

断定はできないですが、貴女の他に気になる人がいるか、いま探しているか、同時進行で評価中の可能性は大いにあると思いますよ。あくまで可能性ですが、完全否定はできないと思います。
    • good
    • 3

本気で好きになってしまったから、手が出せなかったのでしょう。


既読無視やLINEの返事が無いのは、本当に忙しいからだと思います。
いいかげんな感じで、貴女には会いたくないのでしょう。
「来週は大丈夫かも。」
の返事です。
来週、愛を確かめ合いましょう。
    • good
    • 0

彼はあなたが家に来た次点でエッチ出来ると思ったのでしょう。


しかし、あなたに拒否された
。途中でやめて少しそっけなくすれば、あなたは不安になり次に会うときは必ずエッチさせてくれると思っているのではないですか?
あなたと彼は付き合ってはいませんし、彼はあなたと付き合おうとは思っていません。
本当に好きで大切にしたい人には、まるで他人事のように付き合うんじゃねぇの?なんて言いません!
彼は女に慣れていてあなたの他にも家に呼んで色々な女を食べているのだと思います。
結局彼は、彼女という関係ではなく、めんどくさくないお手軽なやれる関係を望んでるだけです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A